シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


第二回適当オフ

開催してきました いつもとは違う身内だけのオフw

ドタキャン勢も多くて結局12人ちょっと程度の規模でしたが
なんとかうまいこと進んで良かったです 皆さんお疲れ様でした
時間通りに来たのは2人ぐらいで1時間遅れ 3時間遅れ と遅刻者続出(⌒,_ゝ⌒)
おい適当オフだからって適当すぎだろ・・・いいけど・・・


午前はあひるさんと遊戯王したりしてた
ライトロード弱いけど俺のカオスビート強すぎて濡れる

あとGREEで参加中の大規模大会の準決勝相手が参加者の宵街だと知る(⌒,_ゝ⌒)
この際だしこの場で消化しちゃうことにしたw
パーティはDEXで使用したパーティで挑んでなんとか勝利
相手の交代読みが裏目に出まくってたお陰でなんとかなった

午後からは人も集まってきたので色々と
俺は残って準備してたので昼飯買ってきてもらったら
「ゆかり」おにぎりを「別にあんたのために買ってきたわけじゃないんだからねっ」
って渡されて (⌒,_ゝ⌒)・・・。 って感じでしたわぁ・・・
あとおみやさんは抱きついてこないでください

そういえば自己紹介では
宵街「グロとかは好きじゃないですが、好きなのは小腸です」
モズ「今日はひなないのお尻を舐めにきました」
あひる「ロリコンとか正直引きます」

キチガイばっか

シングル63のトーナメントをやることに
本当は66がしたかったけど「63のパーティしかない」人とか
ポケモンBW持ってきてない人も居たのですぐ終わる63やることにしました
1回戦 vsモズ
俺:ラティオス モズ:ヒードラン
素直に波乗り→居座ってくる→なんか相手死ぬ
モズさん^^;

2回戦 vs宵街
相手が画面見てなくてラティオスが流星したと思い込んで勝手にカバ死んでた
ボルトロスがドリュウズの雪崩を耐えて怯まずになんとか勝ち

決勝 vsおみや
初手流星急所当てたけど負ける要素無い試合だったので関係無い

自演優勝(⌒,_ゝ⌒)(景品用意してなかったから良かったです)

その後は持ち込んだネットブックで非想天則したりしてました
なんかいきなり緋想天やることになったんだけど感覚違いすぎて困ったw
リアルでやる非想天則も悪く無いですねー

他にはサキトさんと第四世代66やったり 爆破パで勝利
やっぱり66のヒードランは強いなぁ ソーナンスも強いなー

おみやと遊戯王やってる間に俺のネットブック漁られててきつかった
残念ながらマイピクチャ見てもエロ画像なんてカービィしかありません
ただ同人誌フォルダには天則の師匠から送られてくるエロ同人があったので変な誤解を招きました
僕の師匠はロリコンなので俺が興味無いキャラの本ばっかりなのが玉に瑕です
まぁ別にエロは嫌いじゃないんですけどね?嫌いなのはチンコです

あとひなないが持ってきたふたなり本を俺のバッグに入れて撮影とかしてたけど
大人な僕は相手してあげてました まぁ主催として盛り上げてあげないとね・・・
モズさんがこのふたなりエロ本を音読して一人地面を這って発狂してたのが印象に残ります

ちなみに【シャロンカオス】は【おみやBF】に3-1取りました 強いです

灰人さんたちはひたすらモンハンしてました

そんなこんなしてたら17時になったので解散、という感じでしたが
まぁバーミヤンにほぼ全員で二次会的に

グルグルたまごとかいう爆笑クソゲーをやったりしてました
あとモズとおみやの全国ダブルの観戦をしてて
おみや側を見てて「え、そのプレイングは・・・」って思ってたら
モズが奇跡的なゴミプレイングをしてて結局おみやの圧勝
クレセリア見えてるのに 猿クレセトリトラティ の選出をするモズさん
おみやはひたすらダブル頑張ってて向上心が凄い見えて実際伸びてるけど
モズさんってなんでこんなに弱いんだろう 埼玉・・・

そんなこんなで解散ですね
不安は多かったですが結果的に自分は楽しめたし良かったです←
また機会を作ってやろうとは思ってるのででれなかった方も是非出ましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/891-daeec073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad