シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


クリ@@ス

今後の予定

12/26:まめオフ
全国ダブルのオフはBW初なので楽しみにしてます
参加者はまだまだ募集中のようなので皆さん是非どうぞ

12/30:冬コミ
今年はチャットで行く人がいないみたいなので誰と行こうかなとか
とりあえず東方しか見ないよ!ああ楽しみだなぁ

12/31~1/4:実家帰省(北海道)
函館の実家に帰ります 向こうにはパソコン無いのが痛いかな
しばらく合ってない幼馴染とかもいるし 雪降ってたら楽しいなぁ

1/8~1/11:実家帰省(京都)
京都の実家に帰ります こたつがあるのでのんびりしたいです


全然予定ないや・・・。
火曜と金曜日以外は常に暇っぽいので積極的に誘ってください

そういえばお年玉もらえるイベントとかもあるんだなぁ



クリスマス・・・




非想天則の話

スレで50戦やって56%でした 過去30は66%と調子が良いです
もうちょいでルナに届くって感じですねー がんばりたいw
ただ最近あずまさんの文とやって結構負けたのでちょっと悔しいというか
太鼓ってスキルずるくない?グレイズ消して欲しいですわぁ・・・

ニコ生では相変わらずモルヒネさんのところだけ凸ってます
一時期ずっと負けてましたが最近は負けなしなので楽しいです
今日「あずまさんの嫁」って名前で凸ったら
直後に「嫁が男ばっかで死にたい」って射命丸が凸ってたけど誰だったんだろう・・

生放送見てるとめちゃめちゃ強いアリスとか居て ああ上位こええってなる
自分はやっぱり結界できないのが痛すぎる 幽々子天子に完封食らうもん
重点的にそっち意識して練習することにしますぅ


遊戯王の話

【カオス】だけど、ジェインやサイバー・ドラゴンはやっぱり微妙かも
an・anさんが使ってたHERO加えた形のほうも使ってみたいかなぁ
でもミラクルフュージョンとかシャイニング、Aネオスやら集めるのだるいなw高いし
デュアルスパークのスペックの高さは俺でもわかるからなー

あとサイドデッキをそろそろ組もうかな。
何が欲しいって連鎖除外w ほしいなー デブリとかダンディとかに使ったら勝ちじゃね!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/892-0ce33d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad