シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ジャックエレファント

クリスマスに家でポケモンしてた奴がいるらしい

loloさんって人のシングル63の大会に出てきた
使用パーティはいつものカバノオーPTをちょっといじったもの

順調に勝ち進んでブロック決勝 無限グライ多すぎだるすぎ
ハッサムにヒードラン投げてカバでバンギ詰ませてガン有利とってたらエラー
再現しましょう言ってるのに相手はシカトして勝手に進め始める
渋々スタートすると投げた風船ドランをギロチンで切られる ノオーを切られる
2ターンで2体倒されて勝ち筋無くなって敗退 あーくやしー

GREEのとある杯も決勝戦にコマを進めました
が、決勝の相手は身内のいむなさん 60人規模でなんでお前なん・・・
パーティ割れてるので何か考えないといけないなぁとかなんとか

今日は全国ダブルのオフ、まめオフです
きっと賞品には《強欲で謙虚な壺》が出ると期待しつつ(チラッ
頑張りたいと思います 勝ちたいぞー

「ポケモン(笑)」「ゲームに何ムキになってるの?w」って人いるけど
俺は最近素晴らしい言葉を知った(ツイッターで) だったら言わせてもらうけどな


『ゲーム程度の事に本気になれないようじゃこの先大事な事に本気になんてなれないよ』


まさにそのとおりだと思う ゲームだからこそ、遊びだからこそ、命を賭けろ


>俺妹総括
結局さおりバジーナの伏線回収しないの!?
留学云々は何がしたかったのかよくわからん
まぁ声優とか結構いいアニメでした

>エンジェルビーツ14
まぁ笑いを狙った話なだけに少しは笑った
天使ちゃん可愛すぎるよなあああ 芋は芋掘りでもしてろ
ユイにゃんのおへそぺろぺろ

>禁書
面白い オルソラちゃんかわいかったなぁ
リドヴィアとか原作読んだけど存在忘れてたわ
小萌先生はこう かわいいよね 俺ロリコンじゃないけどこれは可愛いんじゃないかな

>遊戯王
死の花とかOCG化はやくね?w 鬼柳さんの使ってたドローカード早く作れ
蟹とかジャックは誰と闘うんだろうね?蟹がアポリアかな?
ってか最近結構MADとか見てるw 面白いw

>神のみ
栞ちゃんが一番可愛かったかな でもやっぱエルシィが可愛かった
桂馬はかっこいいし面白いけど俺はそこまで好きになれない
あんな美女達とちゅーしといて何も思ってないんだぜ?ありえねーわ
誰かに惚れ込んでラブストーリーとかのほうがまだいいわ ヤリチンかよ

>ヨスガノソラ
凄い話だったな・・・ 見たアニメで一番えrかったきがする(クェイサーとか見てない
とても気に入るってキャラはいなかったかなー 皆いいとこあるとおもうよっ
ってか眼鏡いい奴だよなまじで まじでいい奴だろ・・・性格良すぎ・・・
スポンサーサイト

コメント

シングルベルが鳴る

俺妹はネット配信で続きますぜb
留学云々も関わってきますよ

  • 2010/12/28(火) 22:57:42 |
  • URL |
  • あもん #3FmjZF/o
  • [ 編集 ]

なるほど 楽しみにしておこうー
ワンチャン小説読むか・・・

  • 2010/12/29(水) 04:27:50 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/894-ea0a5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad