シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


まめオフ

いってきましたー

初めて会う人も結構いて緊張もしましたが楽しかったです。
最初6戦を消化して5勝1敗、と非常に好調でした

1戦目は勝海とスタン同士の対決でラスト2連守る成功から崩されて負け
二択が多かった試合だったから熱かった まぁ仕方ない

そしてこの5-1から事件は起きた
次に迎えた「キング・オネスト」との対戦
まぁビデオを見て欲しい 70-86331-78834

俺:サンダー ビリジオン ヒードラン
オ:デスカーン ボルトロス
威張るしか出来ないデスカーンとHP全員満タンな俺
流石に勝ちを確信してて、威張るの運ゲー考慮しても負ける要素ないなーって思ってた

ビリジオン→混乱自傷3回で死亡
ヒードラン→混乱自傷+10万急所で死亡
サンダー→10万急所で死亡

これがキングのフィール・・・!
そっからテンション下がり過ぎて萎えすぎて4連敗\(^o^)/
キングは準決勝まで行ってたのでいいけど・・・
一応同率で4/11だったらしいけどまぁどうでもいい


消化後はオネストさんとデュエル 神罰使われると超強い 使われると
勝海とGSルールで2戦 2連勝 ギラルンパとオーガルンパを使いました
あとイッシュ44も勝海とやったけど勝ち もう勝海の時代は終わったな・・・

終わってからは被りポイント上位と最下位に景品の贈呈とか
しのぶが被りポイント1位で、涼宮ハルヒ一番くじB賞の長門フィギュアを入手
それをすかさずクレクレする俺 しのぶ様ありがとう


今回のオフは余り初めての人と絡めなかったのが残念
あと勿論勝ち上がれなかったのも。自信わりとあったんだけどなぁ
おそらくこれからのオフはイッシュダブル中心になるだろうしもう機会無さそう。

その後はいつものようにバーミヤンで二次会的な
なんか臭いと思ったらラリスが来てたみたいでした

飲食店でふたなりについて語るラリス リョナについて語るモズ 死なないかなー

帰るぞーってなって、何かわからんけどうちに泊まるナガレに
ラリスっが麻雀牌持ってきてたからうひょーって感じで勝海いぶきラリスしのぶ の4人が来る
ぶっちゃけ俺の部屋は人を4人も泊められる部屋じゃないんだけど勢い

部屋汚すぎたからママの力を借りて急いで掃除して座るスペース作る
着いてからは俺はぐだぐだとニコニコ生放送をしてて
4人は麻雀してた 俺も出来るけどそこまで好きじゃないので譲るー

いぶきさんが自風を勘違いして罰符で流れる
そしてしのぶの手牌を見ると 鳴かないで大三元をテンパっていた
「大三元テンパってる読み罰符流しTUEEEEEEE!」「うわあああああああああああ」
麻雀って後ろから見てるとなかなか楽しいですね(ははは


俺「ラリスって偉そうだけどポケモン強いの?」
ラリス「勝海よりは全然強い」
俺「じゃあ今から勝海と3本勝負な ダブル64 GS44 シングル63な」
勝海「」
ラリス「持ってきてないからロム貸して」

ダブル64:毒サンダーを対処出来なくて勝海負け ダブルルート1位(爆)
GS44:味方に地震急所当ててたけど勝海が勝ち ラリス(失笑)
シングル63:スカラティオスvsスカガブリアス 波乗りははずれた ラリス負け
ラリスさんよわいなー

しのぶといぶきさんはシャロン図書館で漫画読みあさってた


結局7時ぐらいにあまりの眠さに全員解散って感じ
皆さんお疲れ様でしたぁー 活動時間20時間超えて疲れすぎたw

ちなみに起きたら18時でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/895-f5e95f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad