シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


アーククレイドル

カラオケいってきた
マリお モズ めだか テケテケ 俺

めだかは声がかっこいいからうまく聞こえる
モズは賢者
マリおは声が男らしすぎてやばい いさじ余裕

やはり僕の中でのMVPはテケテケさんですね
初めてテケテケさんとカラオケに行った僕は衝撃を受けました
テケテケさんはマイクを180度にして自分の世界に入って歌います
歌もうまくてかっこいいのですがマイクをこれでもかと握るのでマイクが壊れました
そして一番驚いたのはシドやXJAPANを歌う時の声と同じ声でアニソンを歌います
「さくらんぼ」をシド歌う時ボイスで歌ってる時は流石にふいちゃいました

俺はまぁ皆がわかりそうなポケモンみたいな当たり障りの無い曲を
オク下曲ばっか歌ってたからあんまりうまいとか無かった気がする;;

とりあえず超楽しかったなー 半額券も貰ったしまた行こう
ってか30分15円って聞いてたのに80円もしたぞ!


その後はアメドリで遊戯王賢者 テケンゴは別用事でお別れ

めだかさんインフェルニティはつまらないので大会以外では使うのやめましょう
旋風BFとやってたってかんじ フィッツジェラルド強いなー ってかんじ
ってかスリーブに萎えッシュって感じなんだけどw 早く構築したいって感じw
「裏おやつスリーブ」とか「おやつLL」とか色々欲しい・・・
ただ今注文すると実家帰省とかぶっちゃうんだよなー 誰か代わりに頼んで><;

隣では俺のロムを使ってマリおがモズとポケモン対戦
新ポケモンにときめいてるマリおさんは少し輝いてました
モズが流星群を2発外して、マリおが使ういばみがボルトロスが頑張りマリお勝ち@ダブル64
モズが賢者選出に加え賢者プレイングでマリお普通に勝ち@シングル63
BW対戦初のマリおに2連敗するガチ勢の男の人って・・・

というわけで解散 皆さんお疲れ~



帰ってからはサブロムを進めたりって感じでした
レシラムは四天王攻略用に重宝するので乱数調整したいなーと
軽く竜崎さんに教わって5回ぐらいやって合わなかったので飽きました
「あれ、クレクレすればいいんじゃね」ってすぐ考えちゃうのが俺のダメな所ですね

あと非想天則もやってました 割と調子良くてついにハードで6割
ただまだルナティック行く気はないですw 回避結界出来ないからw
ちょっと自分より弱い人とやって結界の練習安定っぽいなー






今日は色々やることが多い。
まずコミケの回るところのチェックを一からやらないといけない
あと非想天則もやらんといかんし バイト先に給料取りに行かないといけない
ポケモンもレシラムの厳選さっさと終わらせたい・・・。
あとケツ毛も抜かないといけないしまじで大変だな・・・

ねよねよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/897-2edb0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad