シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ああふうーふうー

コミケは久々に気楽にいこうと思います。

今までは「うひょーこの人ニコニコとかで見たことあるww買おww」
って感じで金使いまくってたけど流石にやめようかなー的な

始発で出ますって感じです
自分は着くのは05:47ですね(時間通りいけば)
リア友と合流して並ぶって感じになるのかな(´・ω・`)
ちなみにリア友は「始発?馬鹿だろwwきもwww」って感じだったんだけど
俺「コミケはな、遊びじゃねえんだよ」って感じで始発にしました

東方関連以外一切興味ないので
企業ブースは銀律符やサーパラぐらいだけど
銀律のほうはアリスも幽々子もそこまで好きではないし
サーパラは紫タオルあるけど流石に使えないw

ってことで信仰サークル回ってからは適当に回ろうかなーって感じ
ただ手持ちが少ないのでサティスファクションはできなさそうです

まぁグッズ中心になるのだろうかなぁ

会える人は会いましょう


キーワードはケツ毛



寝る前にあずまさんと天則やったぜ!
最初は指がかじかんでボコられたが最後4タテかまして勝ち越したぜ!
ひゃっほー 勝ち越して新年迎えるぜー
来年もよろしくねゆかりん!もっと勝てるようにしてあげるんだからっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/898-cfa1bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad