シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


冬コミC79

始発でいきました
ゆりかもめ初電逃したのでちょっと遅れた

リア勢と合流出来なかったので初の一人並び
ひたすらレシラムのレベル上げ+ブラックのハイリンク強化
8時半ぐらいにはレシラムはレベル100になっていた
ハイリンクは電波が結構悪くて余り出来なかったかな 楽しかったけど
あとすれ違い調査をSSランクにしたw すぐなったw

朝飯抜いてたから豚丼って奴買ったー まぁまずくはなかった(

そんなこんなで入場ー いつもの拍手

メールが来る
るー☆「@@と△△と▲▲買ってきて!」
俺「頑張ってみるよ;;」
るー☆「どうしたの?混んでるの?」
俺「え・・・まァ10万人ぐらい・・・」
るー☆「は・・?」
俺「コミケ来たことないの・・?」
るー☆「はい」

とりあえず入場して《アイシクル・オレンジ》で新刊
その後はゆっくり知ってるところを見て回っていたという感じ
《えろ豆》《さより》《松下ゆう合同誌》《ideolo》みたいな気になってた本とか
《T-Ray》さんの委託や《みりの》さんの新刊やPVDVDとかも購入ー
その後は頼まれた奴とか 魔影さんにも頼まれたので色々
頼まれて並んだ《和》ってとこがすげええ行列だったビビった


その後はリアと合流して軽くコスプレ見たり
相変わらず石田くんは小学生みたいでしたね(^ー^;)
コスプレはブラッドレイがやたらクオリティ高かった気がする

そんなこんなで終わり
今年はあまり買わなかった、まぁ仕方ないんだけど

何が仕方ないかというとバイトもう行きません
店長「そろそろさー受験じゃん?テストとかでバイト休むっしょ?
   正直不安定な人雇えないからさー 受験終わるまでおやすみでよくね?」
俺「あ・・はい・・・」

(⌒,_ゝ⌒)

例大祭資金どうしよーwwwwwwwwwwwwwww


コミケのあとは兵庫からジョセフが来てるとのことで浜松町に
見せ合い無し66 俺:バンギラス ジョセフ:ナットレイ
まさかの居座りで普通に大文字で倒す・・・(⌒,_ゝ⌒)
(⌒,_ゝ⌒)そして無限グライでフルボッコ

ジョセフ悔しいらしく63を挑んでくる
(⌒,_ゝ⌒)そして無限グライでフルボッコ
ジョセフ「無限グライオンとか改造」

そしてどうするよ様について語り合う

その後は秋葉で適当に
ジョセフにとらのあなを案内してあげる
俺は東方香霖堂をやっと購入( これで書籍コンプリートだ


そして駅に来たるー☆くんに戦利品を届ける
報酬として豪華遊戯王くじのチャレンジ権を得る
ナチュビ米1st、強欲で謙虚な壺、真・六武衆キザンといった豪華カードたち
俺「外れはライラだなー こい合憲!」→ライラ
優しいるーくんは最後のチャンスをくれる →強欲で謙虚な壺
やっったー ごうけんだー!3枚そろったー!まじでありがとう><
勢いで2人で写真とった(なんで?

そしてジョセフともお別れ また会おう



といった充実した一日でした しかし流石に疲れた・・・2時間しか寝てないしぃ


ちなみに明日の早朝7時から北海道へ出発です ああ寒い・・・
4日までパソコン使えないとか流石に発狂・・・ブログ更新止まります(´;ω;`)

あ、コミケ3日目参加する方々はがんばってくだしあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/899-2fe73d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad