シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



抱負

時系列適当
ほんとは凄まじい文章量で書きたいけど妥協

1月
ポケモン GS(爆)

2月
WCSでまぁまぁの成績で天狗

3月
へれんを引き金にオフデビュー
広がる人間関係

4月
相変わらずポケモン
やりすぎて別れる

5月
オフは定期的に出るように
しかしモチベは依然666
モバゲーやGREEに勧誘されたり

6月
66のモチベが非常に高くて廃れていたランバト活性化計画
大成功しユーザー多くが復活

7月
変わらずランバト
ランバト関係で知り合う人も増える(長野)

8月
ひたすらランバト
突発大会に出まくる自演サティスファクション

9月
新作発売
66を失い路頭に

10月
レーティング頑張るも立ちはだかるおーぴん

11月
ニコ生のモチベが高かったりする
変わらずポケモン

12月
遊戯王に超夢中



この一年はまさにポケモン。
ゲーム自体にも夢中だったけど一番はポケモンをきっかけとしたコミュニケーションかな

一年で300人を超えるほど知り合いは増えたし
そんな出会いをくれたポケモンには感謝

そしてオフのきっかけをくれたヘレン、ナガレさん
オフ参加を後押ししてくれたバルドルさん
他にもお世話になった方はいくらでもいます
みんなホントにありがとう


抱負ですが、やはり受験ということもあるし
あらゆる事に「集中」出来るようになりたいな。
もちろんポケモンや遊戯王のような娯楽でも、集中して単純なミスはしないような人になりたい。


皆さん今年もよろしくお願いしますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/900-a973c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad