シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


実家帰ってた

帰ってました。北海道です
いやー一面雪ですよ 地面は滑るし久々の体験
おばあちゃんも元気そうでよかったです 一人暮らし

大晦日はホテルでガキ使を見てました
携帯のワンセグ機能を初めてまともに使った気がする

まぁとにかく食ったな
腹減ってないのに次から次へとうまいもん出てきて困った
寿司屋入った時に満腹とか贅沢すぎて殺されるレベル

まぁゆっくり出来たと思います
そして来週からは京都である・・・ハード;;
パソコン4日も触らなかったのがきつすぎた
携帯でツイッターとかいつぶり・・・


帰省中に「東方香霖堂」を読んでました
ゆかりんは「妖怪少女」ですよ皆さん 「妖怪少女」です。
挿絵を見て分かるとおり「少女」です もう一度言いますよ 少女です
ああ可愛い可愛い ってか妖夢かわいいね!?

あとペンドラーとエルフーン育成しました
これで俺もペンドラーパーティの使い手になるで

夜はpskさんのシングル突発、ダブル突発に出ましたがどっちもダメダメ

シングルは蟲師さんはどうせ砂パだと思ったのでカイリキーを使い勝利したけど
その後の人に眼鏡サンダースとかいう新ポケモンに負ける始末

ダブルは1回戦は普通に勝つも2回戦で二択読み負けしちゃって敗北

相手:前ターン見切ったサンダー 前ターン神秘の守りしたクレセリア
俺:アンコ見せてるゴウカザル
でどっちにアンコしよっかなーって感じでした
クレセに撃ったら見事に引っ込んでラティオス出てきてサンダーが殴ってきた

うーんどうしても序盤から2択ゲーになっちゃって厳しいなーダブルバトル。
こういうのは運負けって呼びたくない気持ちはあるけどプレミでも無いからなぁ
結果から見ちゃえばプレミになっちゃうから何とも・・・
多分こういう状況になることまで選出段階でシュミレート出来ないといけないのかもね
そう考えると選出段階でのパターン分けが凄い大変になるけど、それができる人が強いのかな



まぁ難しいことは考えずに今日は久々に秋葉原に行きたい
DM枠スリーブとか買いたいかなーって感じかな。ああ、おやつ欲しいおやつ
注文とか対人障害持ってる俺には怖くて出来ないよ・・・

あと久々に生放送したいなーって思ってるー
エリアが性能良いカメラを貸してくれるっぽいから
それ借りるまでやる気にならないってのはあるw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/901-d893d876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad