シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


みらげ

今日は秋葉いきました

ホビステでNANAさんとMDKがデュエルしてました
【勉強デブリ】は相当強かったです わからされてました

NANAさんとポケモンしたら負けてしまいました
相手が遊戯王勢だからといって舐めすぎていたようです

するとアイスさん含む遊戯王有名強者勢が来ました
翌日にISDCSだとかいう遊戯王の大規模な大会があるかららしいです
やっぱり調整会みたいなのがあるんだねー すげー

MDKが帰ってしまってぼっち勢になったので秋葉徘徊
するとmirageさんがボークスにいるぜ!ってメッセ送ってくれたので
会いに行くことにしたんだけど色々あってマックにいった
mirageさんと知らない人がトレードしてるって感じに居合わせてた感じ
30000円分ぐらいカード買ってて ポカーンとしてました
次元が・・・ 住んでる世界が・・・

トレード内容も、ショップ買いからすると レート可笑しくね!?ってなる
でもガチ勢的には普通らしい やっぱりショップって高いんだなぁ(´・ω・`)
自分はカードはずっとおみや君に任せてたんだけど彼引っ越しちゃったから
これからは自分の力でカード集めないといけないわけだなぁ・・・過酷・・・。

mirageさんから欲しいカード売ってもらったりしてた
カードのレートよくわからんけどmirageさんはきっと良い人だから安かったんだろう
連鎖除外2枚で1300円とか スクラップドラゴン400とかまぁそんな感じ

あとは一緒にいた人から米1stパペットプラントを3枚買ったんだけど
今になって 俺のデッキ、パペプラ<サイファー ってことに気づいた(⌒,_ゝ⌒)
ヾ( ^ω^)ノ誰か買ってー

そんなこんなで家帰ってスリーブ弄ったり サイド考えたり
そういや秋葉いって一度もデュエルしてないんだな・・・。
デッキをanan師匠のもと改良するつもりなんだけどパーツ集めるのがだるい・・・。


あと関東CS個人って奴に出たいと思ってるw
マイナー厨だから募金活動だけど;; 勝つつもりでやるけどね!
恥ずかしいから適当な偽名で出ようかな・・・。

これからは環境整えて公認大会とかでルールとか覚えよ(´・ω・`)



その後は久々にニコニコ生放送
第五世代起動がだるいので第四でGSと09ルール。
GSではミュウツーが暴れまわりクロるぼさんに勝利
09ではライトに2ターンで3体倒されるフルボッコ極まるゲームw萎え萎えww

あとはまぁ雑談など

ダジャレ大会 お題:エルフーン

・「エルフーンの弱点教える不運」 作:勝海
・「エルフーンは実は増える!」「( ´_ゝ`)フーン」 作:俺(神)

リスナー「50歩100歩じゃね」
勝海「じゃあ俺100歩のほうな」
リスナー「あの諺って逃げた歩数の数が元だから、100って悪い方じゃねww」
勝海「( ^ω^)・・・」
俺「勝海瀬ッシュンゴ盛ーンwwwwwwwwwwww」
勝海「つまり俺のほうが足が速いってことだ」

見てくれた皆さんはお疲れ様でした またよろしくです



今日もカードがやりたい気分
秋葉ででもカードで遊びましょう
ISDの当日キャンセル枠狙いで凸るって手もあるぜ・・ニヤリ
あ、ISD参加者のマイミクの方は頑張ってください マイミクから優勝出るといいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/902-af0f352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad