シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ポケモン界のアイス

Q:
ジャンプフェスタで対戦相手のデッキ確認を求めたところ、デッキに六武の門が6枚入っていました。
ジャッジもその事実を確認し、不正をしていたプレイヤーも事実を認めています。
しかしジャッジは【デュエルの敗北】や【受賞資格を失う失格】を適用せず、注意を適用しました。
これは公認大会罰則規定に明確に反するものですが、
意図的な不正に関しては注意が適用されるという様に罰則規定が変更されたのでしょうか?

A:
ジャンプフェスタは公認の大会ではないので公認罰則規定は適用されません(2011/01/05)


いm:あれ(22:36)
これ開闢使っても注意ですむんじゃね(22:37)
デッキ6枚にしよっかな(22:37)
エクゾ5とBMG(22:37)
デッキ6枚です ジャッジー 次から気を付けてね はーい(22:38)


次回のジャンプフェスタが楽しみですねー



今日も秋葉原いってましたー
めだかとひたすらデュエル!キラーン
相手はずっとデブリダンディでこっちはカオスでした
全然勝てなくてサイドから連鎖除外とクロウ、ヴェーラーを入れるも勝てないw
このデッキ強すぎでしょw 5-20ぐらいなんじゃね?ww
ここまで勝てないと思ってなかったからヘコんだー
プレイングはそこまで酷くないと想うんだけど構築かなやっぱ・・・

新デッキのためのパーツをラリスから借りたけどちょっと足りないw

そういえばISDCSは知り合いの人が大活躍だったらしい
アイスさんは準優勝だしJSPEEDさんは3位、チャリオットさんもベスト4らしい
皆やっぱ凄いんだなぁー ってか遊戯王も上位層は固定なんだなーとかなんとか
参加された皆さんお疲れ様でした~


オススメ遊戯王動画 編集神だなー おもしろすぎるw


夜はなぜかチャットに人がいっぱい来た
基本的にうちのチャットはキチガイが多くて引いて消えちゃう人が多かった
けど一瞬にして馴染んでたふじねこさんは流石と言わざるをえないですね;;
そんで勢いでトーナメントで63大会とかやったけど(16人ぐらい)
準決勝で負けてしまった 特殊バンギ使ってるとライコウうざいなぁ

しかし大会に参加してた「モズ」って奴が超最悪だった
遅延ゲーして大会の進行を遅らせて次々と相手の使用ポケモンをネタバレ
ネタバレについて注意すると「勝てるからいいから」と強気な発言
そして結局負ける 言及すると「ポケモンはオワコン」
超害悪プレイヤー これから開催する大会にはモズさんは参加させない方針で行きます
皆さんもより良い大会の開催に向けてご協力お願いします



今日もワンチャンカード
チーム公認とかあるし都合合えば出たいな
あ、ラリスは強制ね カード足りないから。

あと夜にポケモンの大会でも開こうかなーとか思ってる
もちろん景品は勝海が出す。
スポンサーサイト

コメント

調子乗りすぎてすみません

  • 2011/01/06(木) 09:47:01 |
  • URL |
  • モズ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

モズさん^^;

  • 2011/01/11(火) 01:09:09 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/903-4f6d0a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad