シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


キヨ!」

・ポケモン
全くやる気がでません
育成意欲、パーティ構想、道具集め、対戦 全てにおいて。
ニコ生やると「やべー対戦募集しなくちゃ」ってなるのが辛いレベルにだるい
今見せ合い66の大会に参加してるんだけどパーティも作ってない考えてない
対戦も消化してないで 運営に迷惑かけたくないからそろそろやらんとね・・・

オススメの動画を紹介 あ、俺はプレイしたことないけど

大型改造ポケモン「ポケットモンスターアルタイル・シリウス」の続編となる
「ポケットモンスターベガ」の実況動画です。
紹介したいのは実況動画ではなく「ポケットモンスターベガ」のほう。
「アルタイル・シリウス」もですが、とにかく完成度が高い。
凝ったストーリーにオリジナルポケモンの数々と新鮮なものも多く完全新作をやってる気分。
特に「アルタイル・シリウス」ではRSEmが好きな人には最高 舞台はホウエン地方だからね。
そして「ベガ」では「アルタイル・シリウス」でのストーリー等を多く使っていて楽しさ2倍

厨二系な展開が好きな人にはたまらない作品だと想う。
オリジナルポケモンも個性的な奴が多いしねー ディザソルみたいな新進化もあるし。

皆が見たくなる、内容を知りたくなるようなネタバレをすると(紹介でネタバレもあれだけど)
アルタイル・シリウスの敵組織 ブラックホール団、ホワイトホール団のボスはダイゴ、ミクリ。
ベガの8番目のジムリーダーはミュウツー。チャンピオンが使ってくるポケモンはレベル90。

気になるでしょー?

実況動画の方は凄まじい下ネタの多さで、好きな人は凄い好きだと想うw
俺は最新話まで見てるけど超面白いねw そろそろ完結しそうだけど。

・遊戯王
新デッキのパーツを集めるためにリア友をあたったり。安いし。
ただ集まるまで結構かかりそうなのでそれまではラリスから借りようと想う。
完成したところで所詮低種族値のマイナーデッキだしたいしたことないけど
それでも強力な厨デッキに一矢報いたいってのはあるし早く完成させたいね

ポケモンのほうで仲良くしてる(と思ってる)アイスさんが高成績バンバン出してるし
最近遊戯王関係の人との絡みも増えたしモチベーションはかなり高いなー

以前みたいな賢者プレイングも結構改善出来てきてるし・・・(多分)
ただ最近ライコウ効果でバック割る時にサイクロンチェーン怖いよーとか言って馬鹿にされました
そういえばダメージステップは無理だったなぁヾ( ^ω^)ノ

今まではデッキに入るカードだけを集めてたけど「トレード用」とかも興味持ってきた
ただトレードはリスクもたかいから自分の持ってるカードのレートぐらいは把握しておこ・・・。

あとゴールドシリーズ2011は楽しみですね 自分は箱買い考えてます。
《カオス・ソーサラー》《ライトロードハンター・ライコウ》のゴールドを確保したいー
ついでに《トリシューラ》《グングニール》引ければ即売って元取る!って感じかなw

・麻雀
久々にやったんだけど超つまんなかった
1回3900に振り込んだだけなのに飛んだんだけど・・・
俺は中途半端に19牌ばっか来るようなハンドばっかなのに
周りが5連ぐらいでツモ上がりしてて流石に萎えたわw

あと爆笑したのは麻雀で初の1ターンキルを見た
2人がリーチしてて実はそれが同じ牌を待ってたわけね
それに振り込んだマリおが親っ跳+満貫で1ターン飛びしたwやばいw

うーん成長する気の無い人には運も来ないわなw
役は覚えたしリーチかかったら降りるってのもするようになったんだけどなー
難しいねー早く素人は抜けて初級者ぐらいになりたいとは想うけどだるい



昨日は久々に桑田が家に来たから遊戯王貰ったりポケモンあげたりした

今日は動く気になったらラリスの家にカード借りにいこうかな
早く揃わないとむずむずする ラリスは引きこもりだから外出ようとしないし
誰か一緒にいかなーい?めだかとかエリアちゃんとかさぁー

っちゅうか世界史赤点とったから課題出てるんだったー
やばいやってないどうしようw 進級出来ないとかなったら流石にきつい
ま、まぁあと1週間あるしな・・・ははっ と甘える毎日

あと学校始まる日を把握してなくて京都行く予定たてちゃって
見事に京都行きと始業式が被ってしまいました☆
もうとったチケットだし仕方なく始業式休むしかなさそうですわぁ
ちなみにパパにはとても怒られました(⌒,_ゝ⌒)

あーバイトなくなったせいで金がないよー例大祭どうしよ

終わり終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/905-74f73ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad