シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



今から京都いきます
お金ないので夜行バスでちょちょいと

しばらくいないので大会を少しでも消化しようということで

・同盟大会
見せ合い66 初めてやりました なんとか勝ち
凍ったんだけど2ターン目で溶けて怯ませて終わり 凍らせるほうが悪い。
コバルトさんとやりたくない ってか熱湯ってゴミ技だね 5回打っても火傷ひかない

・とある杯
エラー出たけど勝ち譲ってもらった ごめんなさい

とまぁ順調(でもない)スタートですね

京都ではひたすら四天王やってお金稼いで星のかけらに変換する作業する予定。
ポイントアップカンストの夢はまだまだ遠いね・・・ハハッ


カードパチパチ中毒なので5枚だけカードを持っていく
北海道の時は《強欲で謙虚な壺》3に《光の援軍》《増援》とかだったけど
今回はなくすと怖いので《アナザーネオス》2《エアーマン》1《デュアルスパーク》2です
なぜかというとこれらのカードはラリスさんから借りたものなので無くしてもリスクが無いです

明日は関東の方はあんぐらオフがありますね
シングルオフの本場(?)だしハイレベルになりそうです
出れないことを嘆きながら上位パーティや被りポイントに期待しておきます
BW初対戦だという桂馬さんがどうなるかも気になりますよね!!

明日は高校の方は始業式がありますね
ごめんなさいサボりです ああ始業式からサボることになるとは・・・。

コメント

俺も切断厨に嫌気が指してFF7に走ってるんで、ポケモンのモチベーション終わってますけど、ああいう大会の結果だけは楽しみですねww

  • 2011/01/08(土) 04:32:51 |
  • URL |
  • ロクサス #ciZ.EuIc
  • [ 編集 ]

熱湯の火傷の引かなさは異常すぎますな

3割(笑)

  • 2011/01/08(土) 10:07:06 |
  • URL |
  • ゆとり #-
  • [ 編集 ]

貴方が2ちゃんで有名な切断厨ですかww

  • 2011/01/08(土) 15:57:44 |
  • URL |
  • 2ちゃんから #-
  • [ 編集 ]

>ロクサスさん

観戦の安定感は異常ですねw

>ナナシさん

熱湯(爆笑) 信用ならないっすねw

>2ちゃんからさん

馬鹿ですねー

  • 2011/01/11(火) 01:10:03 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/906-3e23399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad