シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



京都に教頭先生

京都でした

1日目
なんか時間出来る ツイッターで創聡さんが時間あるとのこと
ついでにYTも来るとかなんとかで河原町という京都の繁華街へ
KAIさんもいたんだけど時間が合わずすぐにお別れ; 残念
YTは見るからにあーうぜーって感じだったけどまぁきっと悪気は無いんだろう

人多かったなー 京都なめてたね
俺はデッキ無かったんだけどカードショップにいくことに
創聡さんがデッキいっぱい持ってたから借りてデュエルしてた
ショップの店員さんも凄い良い人(しかもイケメン)で休憩時間にデュエルw
スクラップとか初めてやったわ・・・ YTが知らない人にカオポデッキデス使っててワロス

時間も迫って帰ることに 植物は難しいですね

創聡さんに駅まで送ってもらう途中に面白い店を発見
なんかアニメキャラとかの画像使ったオリジナルのタペストリーやら抱き枕やら
ちょっと問題ありそうな気もしたんだけど面白いから見ていくことに
企業から出てる抱き枕とかタペストリーって8000円とかオーバーするものが多いんだけど
そこはオリジナルってこともあって全部1500円とか2000円とかww びびるww
ただけいおんやハルヒなどが多く自分での購入はスルー 東方のタペストリーもあったんだけど・・。
ラリスに転売しようと慌てて電話するもでなくて結局立ち去る 残る後悔w
創聡さんに郵送頼むまであるわ・・・(

また会いましょう

2日目
父親「散歩いこうぜ」
→登山
流石に疲れる

3日目
法事 寒すぎ
どうでもいいけどお経の中に「パーギャラ」とかあってなんか吹いた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポケモンの話
なんだかモチベーションあがらないね

よく考えたらオフもう10回はゆうに出てるけど決勝トーナメントあがったのなんて2.3回
自称強いで終わりたくないよねー ってかんじ

ワールドホビーフェアでWCSに準拠したルールで当日大会があるらしいから
それに出てみようかな!ルールの把握にもいいし・・・
イッシュ44読みで44のパーティ考えるかなー

このルールって火力の高さと比べて耐久力が低すぎるんだよ
後発に向いてるポケモンってのが全然いない感じ クイタラン使いたい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

遊戯王 モチベーション高い

愛知CSの個人はベスト16まで全員が「旋風」「天使」「六武衆」「デブダン」のどれか
わかってはいたけどここまで顕著だと面白いねー 強いデッキが勝つって感じ
でもチームのほうはなんかドラグニティが優勝してるww 意味分からんww
ドラグニティ持ってるからレシピ知りたいなーみたいな

http://takanomedan.blog103.fc2.com/blog-entry-1.html
これ出たい 参加費無料とか神! 誰かでるー?

ガチなデュエルに憧れる ルール全然わからないのが不安

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/907-2cdac619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad