シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


あほうぅ

学校だるかったなー 頭髪検査普通に落ちたし
っつか温厚な人気の先生にまで切れられる俺って・・・

家帰って適当に時間潰してたら秋葉にユウキさん達がいると聞いて
いやー自転車で5分なんですわぁ・・ってわけで行くことに
マックでユウキさんと66の話適当にしてたら コバルトさん、マリンさん、トルンさんと続々登場

隣の居酒屋に入ることに(俺制服だったけど)
俺はお金無かったから食べないようにしとこーと思ったけど
結局割り勘だったから食べておけば良かったと後悔・・財布が切ないことに

まぁずっと雑談してた感じ マリンさんのビーン様への愛はやばい
ユウキさんのポケモン使ってトルンさんがマリンさんと対戦してたんだけど
悪戯心輝石ヤミカラス強すぎワロタ こりゃつええ!俺も使ってみたい

楽しかったなー 皆さんお疲れ様でした~
どうでもいいけどマックで中学の時の友達いて声かけられてびびった


帰ってからはレーティングとかやってたw 対戦楽しい楽しい対戦
リアから借りた本名プレイ全開のロムでやってるんだけどおもしれー
11勝1敗ぐらいかなー ぐんぐんレートあがるしいいね、負けても少ししか減らないし
切断多すぎてマッチングしなくなったんだけどコードかえたらなおった^ー^

ああ一時間目から体育とかだるいわ寝よ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/908-98c992a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad