シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン

早く春休み来ないかなーと想う毎日です
しかし俺はいつから勉強するんだろうなぁ


イッシュダブルをこれから始める、って人向けの記事書こうと思ってます
一般的な構成や組み方などを44前提で解説していこうかなとか
公式ルール64だったらどうしよう 死のうかな

やはり楽しみ方は人それぞれだとは思いますけど
俺は、やってるからには大会とかで自分の力を試したい みたいなタイプ
ポケモンは公式大会やオフ会で勝つことを目標にしてるし
最近は遊戯王もそうなれたらいいなぁという感じ(マイナー厨だけど)
ラリスみたいに偉そうな事ばかりいって身内のフリーに留まるようにはなりたくないです

・遊戯王募集

《ジャンク・シンクロン》米ウル×3
《BF-大旆のヴァーユ》×3(安い奴)
《BF-暁のシロッコ》×3(安い奴)
《BF-アームズ・ウィング》×3(安い奴)
《BF-アーマードウィング》×2
《BF-精鋭のゼピュロス》×1
《神の警告》×3~
《E・HERO THEシャイニング》×3
《E・HERO アブソルートZero》×1


今まではデッキ以外のカードなんて全く持ってなかったけど
少しは需要ありそうなカードもちょっとづつ集めるようになったんご

しかしゴールドシリーズ2011は酷かったですね 箱買いやめました
グングニール2 ライコウ3 ソーサラー2 が確保出来ればそれだけでいいや(


ポケモンはレーティングがまた切断ゾーン入ったのでやめましたまる
切られた側もペナルティつくのなんとかしてください(今更) 戦績20-3ぐらい
そういえばアニポケ見たけどあんま面白くなかったなー アイリスは可愛いけどさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/910-b7fbd834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad