シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ああ俺の

携帯が死んだー
なんか読み込み遅かったからライトセイバーばりに振り回したら逆パカした
いやー天才イケメンシャロンさんにも失敗はありますね><;

とにかく今日学校終わったらすぐにauショップいってなんとかするw
テストの成績良かったらアンドロイド?買ってもらえるらしいからそれまで0円携帯使おうかな

なにもしない時間が嫌いだから携帯が無いと違いを感じる
あああいうえお あいうえお おちんちんおちんちん


ポケモンはイッシュ44のパーティは自分の中で既に出来てる。
個体が無いからぼちぼちクレクレで集めるつもりではある
勿論穴はあるしこれから調整しましょうってぐらいの原型w
大会はどこで出場しようかな 優勝は勿論したいけど観光ついでに遠征みたいな事を(ry

どの県がレベル高い~ってのはもちろんあるだろうけど重要なのは時期。
例えばWCS2010で東京Aでギラグロスを使った人は勝ち組だった
でもその3ヶ月後の東京Bでギラグロスを使った人は明らかに負け組だったと言えます。

何が言いたいかというと常にメタゲームは変遷しているってわけです
このルールも所謂「テンプレ」と呼ばれる組み合わせは出てくるだろうし
それらが移り変わるのも目に見えてますね つまり何が言いたいかというと

「わからん殺し」を狙った地雷パを使って早い大会に望むのが楽ですよね
地雷パを読みきる自信が無い場合はそういった系統のパーティが判明してきた中盤
もちろん後半の大会で環境を読み切る自信があれば後半でもいいのかも知れません。
ただ今回のルールは選択肢が非常に狭く「地雷パ」を組むこと自体がかなり難易度が高いです

大会は運が重要とは言いますけど運だけで優勝出来るものではないです。
地雷構築に引っかからない知識、ありえない選択肢を取らない慎重な立ち回り
メジャーパの対策をこなし不利なパーティを少なくする構築
そういった要素に運を加えて初めて優勝が出来るわけですね。

まあ結局何が言いたいかというと
北海道は自費で行くには遠いなー 広島は会いたい人多かったりするし早い。第一候補。
環境固まってないうちに凸るのが一番だよ絶対さぁ~

っつか俺はこのルールはつまらないと想うけど別に不満はない
どこが不満かというとWiFiで調整出来ないところの一点に尽きるw
ああ、広場で皆が調整する姿が好きだったんだけどなぁ・・・。




今日は携帯直したら秋葉いくー みんなもこよ
スポンサーサイト

コメント

俺アンドロイド使ってるけどやっぱiphone安定な気がする
でも英雄の携帯使ってんならデータの移動とかないから楽ちん

  • 2011/01/15(土) 17:20:33 |
  • URL |
  • ぺへ #-
  • [ 編集 ]

なるほどねー
とりあえずIS05が出るのまとうかなw

  • 2011/01/18(火) 02:17:15 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/912-c0b9409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad