シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



もこカイロ

携帯は無料で修理出来たので代用機もらってきて
そのあとは秋葉でカードしてましたー モズ、ラリスにあとからエリアいぶき
あとリア友がきてたんごw 最近リアとエンカウント率高い


おみくじ代わりに1パックGS2011買ったらライコウでした

ラリスが門をついに3枚揃えてカードの束→デッキに昇華してた
メインからまぁぼちぼち六武衆に勝てるっぽいなー たまに。
エリアが使ってた真炎の爆発とかいうカードは厨カード

最近気づいたこと スリーブって超汚れる
ゆかりんスリーブがだんだん汚れててびびった まだ未使用60枚あるけどきつい
慌ててスリーブとって3重になった あれ本末転倒・・・。
tin缶?についてるスリーブが欲しいなぁ 安く売ってないかなー。
ISDCSでトビさんが使ってたスリーブが凄い使ってみたい 超良さそうw
スリーブ構築詳しく知りたいなー
やっぱパチパチするプレイ用にゆかりん使うのってどうしよう・・って感じ

トレードやらで ソーサラー金3 ライコウ金3とか手に入ったー
あとはいつ使うのわからないブレイカーパラレルが3枚になったり
ラリスにダンディライオンとデブリドラゴンをカツアゲされたり・・・


夜はニコ生してましたー

お互い上画面をかくしてイッシュダブル44をやりました!
リスナーを信頼している私の枠だからこそ出来る試合形式ですな
自分は気に入ってる速攻パーティを使ってしのぶさんに勝利~
イッシュ44は3戦目だけど相手全員エルフテラキなんですが^^;

そういや今日の放送には関係無いけど
身内と対戦してる時に 俺が威張るを相手にうって「うわー自滅しないとか運ゲーだろ!」
とか相手の亜空切断が急所にあたった時とかに「運負けですよこれ運負けっすよwww」とか
結構言うんですよね もちろんネタでw 笑いながらとかでわかるようには言ってるつもりだけど

それでもやっぱり人によっては本気にする人もいるみたいなんだよね
なんか俺がそう言ってるの見て「威張る自分から打っておいて何言ってるの?」とか
「そのぐらいで運負け主張とか馬鹿だろ」とかいってコミュ抜けるみたいな人もいるらしい。
正直それは受け取り方によるだろうし仕方のないことだとは想うんだよね
万人受けする生放送は出来ないんだよ 出来たとしてもそれはつまらない放送だと想う

俺のスタイルは好きな人もいる(といいな)だろうし嫌いな人もいるだろうからね
その辺も兼ね合いは難しいところですねー まぁこんなこと言わなくても誰でもわかってるだろうけど



まぁ今日も秋葉でカードかな リア友誘うか

コメント

俺はシャロン嫌い
気持ち悪いから
ただのにわかオタクのクソガキだよねお前
本当に気持ち悪い

  • 2011/01/18(火) 23:55:22 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

顔真っ赤にして匿名でコメントしてくる天然記念物!
いまどき滅多に見れないと思ってたので感激です!
知恵遅れの不細工の相手してあげる俺かっこいいなぁ

あ、自分オタクじゃないんで
自称ガチオタ(爆)の方は大変ですね><
正直気持ち悪いです(汗)

  • 2011/01/19(水) 03:16:49 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/913-2e23bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad