シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

バーニングオナラディザイア~放たれし尻の毛~

やべーまた学校で爆睡のダメ人間生活だ
っつか俺朝に冷たい水とか飲むと絶対お腹壊してトイレ駆け込むんだけど
これって俺が特別お腹弱いのかな?それとも普通?

学校終わったあとは桑田(仮)からメールが来てて
家に呼んで久々にスマブラやることに
なんか桑田の知り合いに超強い奴がいるとかでやる気勢らしい
久々にやってもそこまでブランク感じないというか(そもそももとから強くないけど)
俺の普段やってる格ゲーの「非想天則」ってやつは遠距離攻撃をダッシュで透かせる
んだけどそのくせでピットの弓矢に突っ込んじゃったりとかありすぎてきついw

でも楽しかったなー スマッシュボールありもやったー タイマンでだけど(


・ポケモン

同盟大会の66の試合を1戦 したんだけど終盤エラー
どちらかというと不利だったけど巻き返せる部分はいくらでもあって
これからの試合展開でどうなるか、って感じだったからお互い引けない
多少トラブったけど相手の回線が非常に調子悪く再現試合も何度もエラー
その末勝ちを譲って頂きました、申し訳ない・・・。

全く納得のいく構築が出来ない 見せ合い66は正直面白くない。
ほぼ全ターンが二択ゲーだしどうしたもんかね

・遊戯王

リア友の水島(仮)が遊戯王やるぜ!って感じらしいから色々w
自分のデッキも今週中には完成させるつもり・・・です
あと墓地BFが組みたくて仕方ないけどヴァーユがどこ探しても600円以上するw
聞いた話によると200~300とかで買えるって感じらしいんだけど
誰か400ぐらいでもいいから売ってくださあい><;

あと鷹の目杯は模試と被ってでれなくなりました・・って思ってたら
そもそも抽選に漏れてたからどっちにしろでれなかったww
今回は良かったけど、こんな感じで関東CSも落選しちゃったらやだなぁ・・・
有名人の名前使えば落選しないとか無いかな!?(ははは

・東方

最近めっきり非想天則を触ってなくてざくろさんと対戦したり いぶきさんとやったり
知り合い以外とやる気にならないよねー スレとかAUとかだるびっしゅだぉ
変わらずニコニコのランキングは毎日チェックしてるけどモチベ微妙
バイトなくなったから例大祭とかもお金あまり使えないのが厳しい
とりあえずグリフォンから出る紫のフィギュアは買う(何度目?)

・アニメ

周りに見てる人があまりに多いので「アマガミSS」を見始めました
話がわかれてるので見やすいですね、今4話まで 森島編を観終わったところです
まずオープニングでビジュアル的に可愛かったのは七咲って子かなー

とりあえず感想としては森島さん可愛すぎw やばいw
っつか伊藤静がやばい チート声優 俺の中での声優三強に入るキャラ
まだ一人目だけど この先こいつより可愛いキャラ出るの?wって感じ
ってなことをツイッターで言ってたら色々意見があったので今後にも期待です
なにより同じく声優三強に入る佐藤利奈が声やってるキャラもいたから期待
なんか主人公はゼロ魔の才人みたいな感じだよな うん 似てるよな

あとレベルE 原作を見てないので新鮮でした 絵が古臭いけど綺麗という謎い(
見たのはあと、とある魔術の禁書目録 オルソラ可愛い 以上






今日は学校終わったら秋葉でエリアMDKらへんと遊ぶ ラリステケテケも来るかもらしい
スポンサーサイト

コメント

確かに見せ合い66は微妙ですよねw
個人的に、相手がどんな勝ち筋用意してるかとかがわからないスリルが好きなんですが…(泣)

  • 2011/01/18(火) 07:04:51 |
  • URL |
  • ロクサス #ciZ.EuIc
  • [ 編集 ]

俺もそうですねー6体割れてからの展開ですよねー

  • 2011/01/19(水) 03:24:31 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/914-56065add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad