シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

ローリング玉金ブラスト・オメガ陰茎サクリファイス-ZERO-

学校終わって上野 マックでエリアラリスと遊戯王
ドラグニティ組み直したけどはまると強いなー 中堅にしては

帰ってからは適当に時間潰してた

アマガミは棚町薫編見た
声優パワーが尋常じゃない 発狂しそうになる可愛さ
森島さんと比べるの難しい・・観直してまた比較しようと想う・・
全員愛したいけどやっぱり順位はつけたいアレ よくわかんね
次の奴はビジュアルも声も微妙だけどどうなんだろ

ポケモンは雨パ使ってるけどハイポン当たらないからつまんね

あと見せ合い66やったらイッシュポケに6タテ食らった
ダメージ量全然わからんくて即死 でも全然悔しくない
構築も適当だしなんか色々どうでもよかった ルールも好きじゃない
相手や主催の方には失礼だけどねえ やる気でん


最近キレっぽいというか
雑魚にマジレスしちゃうことが多いなぁ
広く温厚な大人の心が欲しいです

明日はリア友と秋葉

コメント

なぜか私の周りにはアマガミを理解してくれる人がいない!
去年の7月からセンター1週間前の最終話まで全部見た私としては残念ですわあ。

しかしアニメ終わってからあれを見ようというのは暇だなーというかなんというか(
とりあえず妹かわいいよ妹

  • 2011/01/19(水) 16:20:57 |
  • URL |
  • 化石 #xaRHbcNI
  • [ 編集 ]

かせきんアマガミ勢かw
いやー周りで凄い流行っててさー 流行にのりたくてねー
美也かわいすぎるねw にししし

  • 2011/01/20(木) 02:17:44 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/915-7d93311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad