シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

学校から帰って暇すぎて遊戯王公認出ようと思ったら寝てた

何もせず結局一日潰してーってかんじ

夜は久々に非想天則 AUでやったけどあんま勝てなかったかな
そんでモルヒネさんの生放送にいったらあずまさんとなぜか対戦することに
6-5でなんとか勝ち越して煽ることができました^ー^
モルヒネさんには最近負けてるけどあずまさんには勝ってるなー
単純に対射命丸が安定してきたのかもしれないね

あとは同時視聴みたいな感じですづけさんたちの放送見てた
なんかホモトークとかいってカップリングアンケートしてて
いきなり「シャロン勝海は鉄板だな」とかいって俺の名前も入って
えって感じで複雑だったけど名前出たのは嬉しかった けど
最強カップリングしゃわビーンと同率1位でびびった なんやねーん

やっぱ人気放送だから放送事故もつきものだね!
あと桂馬さんはなんでラティアスで殴らなかったんでしょうね


今日は模試らしいんだけど受験票ねーやどうしよ

コメント

同率1位だと・・・

  • 2011/01/22(土) 18:08:17 |
  • URL |
  • 勝海 #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

ゆうの桂馬を凌駕する支持率でした

  • 2011/01/23(日) 04:33:20 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

某掲示板だと
ミガワリさん×みのりさん
桂馬様×しゃわ総帥(シャロンさん)
ロマンサー様×柚樹さん
が人気ですよね

  • 2011/01/23(日) 04:43:54 |
  • URL |
  • 桂馬ファン #nX1QmCHc
  • [ 編集 ]

>桂馬ファンさん

そうだったんですか!?
やはりそのへんは鉄板なんでしょうかね
ポケモン界は怖いですね・・・

  • 2011/01/26(水) 04:25:25 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/919-4aa4e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad