シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

オーチンチン

今日は もう日本に数日しか居られないエリアと過ごす最後の休日ということで
自演サティスファクションのメンバーで新宿で遊んできましたー

皆は10時ぐらいからいたようですが自分は14時頃から
カラオケのフリータイム12時~20時というスケジュールらしい

しかしどうでもいいけどJOYSOUND以外のカラオケは1年ぶりぐらいじゃないのかな
歌広場はこれはこれでいいですね 何よりドリンクバーが強い。
まず《デカビタC》これが強いのに加え《コーンポタージュ》 これはやばい。
10杯ぐらい飲んでた気がする トイレ3回ぐらい行ったわw

歌のほうは
とてち「アニソン禁止だからよろしく」
→1分後 とてち「ユウキリンリンゲンキハツラッツキョウミシンシンイッキヨウヨウ」
自分はまぁ東方もないので当たり障りの無いポケモン曲とかを歌ってました
きらりんレボリューションなナガレになって俺は初代OPしか歌えなかったのでそれ歌ったわ
恋カナぴんときたら say恋叶えってー(暗黒微笑)

あとはひたすら遊戯王 なぜって全員デュエリストw 

・ラリス(六武衆)

自分の【アナザーカオス】(←かっこいい)はマイナーだけど勝つ為に組んでるので
一応六武衆に頑張れば勝てるようにしたいし調整がてらって感じで
正直門門とかされなければワンチャンありそう たぶん
ってかサイドチェンジが悩む 《連鎖除外》《ライオウ》辺りが怪しい
先攻だったら入れればいいのかな?連鎖除外はカゲキ影武者 ライオウは門、狼煙

・モズ(BF)

こっち場にカード5枚おいてるのにシロッコの攻撃にミラフォ撃ったらゴトバ使ってこない
30秒後「あーミスったああああ」とか喚いてる しかも1回じゃない
ライフないのにトリシューラのアタックにミラーフォース使わないで死んでる
先日「めだかやラリスにも普通に勝てる、いつまでも雑魚と思ってんじゃねえよ」
とか言ってたのにこの有様である 偉そうな事いっておいて舐めプまがいのことして
こっちが煽ったら「落ち込んでる奴に追撃するとか正気じゃない」とかキレだして正直きつい

・しろなん(天使、剣闘)

除去札引かなくてヒュペリオンに殴り切られた試合があったものの勝ち越し
ヴァルハラ絡めた初手クリスティアが強すぎてどうしようもない
俺が一番嫌いなカードはクリスティアになったかも知れんな
剣闘は適当にビートしてたら勝つる デュアルスパークつよい

・とてち(機皇帝、未来ショッカー)

機皇帝は (⌒,_ゝ⌒)はいよゆー しかしグランエルは重かったw
正直機皇帝よりフォートレス、ギアガジェルのほうがつy・・・ごほんごん
未来ショッカーはスターダスト+ショッカー3体並んだけどゴーズストップw

・エリア(ラヴァル)

相手がサイクロンいれてないから竜の渓谷割られなくて毎ターンシンクロw
流石にサイクロンなかったらドラグニティは強い!はいおゆ~
真炎の爆発は厨カードだから制限にしましょう



あれ・・・ポケモンしてねえな・・・・


カラオケのあとはサイゼリアでぐだぐだとw
文集やらんといけないとてちを引き止めて強制的に連れて行く

エリアに事前に頼んでいたウェブカメラ他をエリアさんはドヤ顔で忘れてきたので
彼女の出国までにまた会う必要がありますね というわけで火曜日が第二次送別会です


今日遊んで皆おつかれー


カラオケで印象に残った2曲

冒険が\ハァイ!/挑戦を\ハァイ!/連・れ・て・き・たー ーーー!☆
\(゜ヮ゜)>\(^o^)/\(^o^)/<(^ヮ゜)/(問・題・ 解・決!)

オー チンチン オー チンチン
あのチンポコよ どこ行った
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/921-60ea127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad