シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



遊戯王公認

今日は学校も休みで他に遊ぶ人もいないってことで
近場の公認大会をぶらついてましたー マッチの遊戯王やりたかったし。

しかし全然勝てなかった・・遊戯王って難しいなぁ

・秋葉

平日の12時だし3人いるのかな・・・?って思ってたら4人でした

1人目:蛙帝 ×◯×

一、殴ったらフェーダー 寒波からガイウスにボコられて死亡
  相手のデッキわからないw(←まずこのへんが経験不足だったらしい)

二、鬼ガエルとかいう見たことないカードが出てきて《光と闇の竜》とか出てくる
  奈落+ライコウで攻撃下げてアナザーで殴り倒してからミラクル×2

三、黄泉ガエルとかの対策に入れた連鎖除外は引けず死霊に3ハンデス食らって
  《トリシューラ》出てきて《虚無魔人》とかいう知らんカードで死亡

2人目:ライロ ◯◯

一、ライコウでライコウ割って適当に殴る
二、グラゴニスとかいたけど奈落で飛ばして適当に殴る

3人目:デブリダンディ ×◯×

一、蘇生ロンファ返せなくて死亡
二、クロウで貪欲止めてヴェーラーで皿止めて皿で殴りまくって勝ち
三、ダムド

どうでもいいけど2人目が
「俺鷹の目杯出たんだけど決勝Tでさ、NANAってわかる?あの人に旋風ダスト食らって負けたw」
って話をしてたわぁ・・・ (⌒,_ゝ⌒)旋風はつよい

時間もあったので池袋のカードショップにも行ってみた
こっちはトーナメント 負けたら帰れって寂しいからもう行かないかも

1人目:アンデブリダンディ ×◯◯

一、ダンディとか蘇生とかゾンマスから《ライブラリアン》《ブリューナク》とかで死亡
二、《マジカルアンドロイド》《ソーサラー》《シャイニング》を並べてゴーズも踏み倒しボコ
三、死霊を倒せずに詰まるもデュアスパからのミラクルでカティ

2人目:剣闘獣 ×◯×

一、ガイザレスが暴れ始めて気づいたら死んでた くず鉄のかかしって何やねーん
二、《氷結のフィッツジェラルド》への警告を七つ道具して4回殴って勝ちw
三、モン引けず相手の剣闘に警告打ち続けてたらライフ残り700になってメタポの攻撃で死亡(笑)





勝てはしなかったけど楽しかったー 緊張感あったかもねぎ
色々反省点がわかった試合もあったしモチベあがるね!

1,ダムドはつよい
2,警告のライフ消費はでかい
3,蘇生はつよい

帰ってからはDOで剣闘にリベンジ果たせたぜヾ( ^ω^)ノ

関東チャンピオンシップの抽選も受かったので
マイナーデッキでも全力で勝ちに行けるよう頑張ろう



いやラリスに六武衆借りるか。


これからも時間合えば公認大会とか出まくろうと想う!

コメント

えっ・・・
こんなレベルでCS応募したの?

いくら何でも弱すぎるよクズ。
やっぱり気持ち悪い奴だな。

気持ち悪い。

  • 2011/01/29(土) 00:19:18 |
  • URL |
  • タクシー #-
  • [ 編集 ]

あ、もしかして抽選漏れちゃった方っすかね?ww

まぁそれはともかくIPググられただけで特定は愚かはっずかしいスレ大量に出てきちゃいますよwwww
流石にお触れホルスはオワコンっすよwwwww

まぁ今後の付き合い方考え直しますね^^;

  • 2011/01/29(土) 03:07:12 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/922-94751fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad