シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


聖尻槍-グングシリル・ヒップーナク ~ケツシューラの鼓動~

今日は学校終わってから秋葉
エリアが出国2日前って事で最後に会おうかな的なアレで行ったんだけど
ゲーマーズ行ったらいたのはMDKラリスで追加で魔影テケテケが
なんかエリアはとてちと2人で別の所で遊んでたらしい
空いてるデュエルスペースに皆で集まっててこっちに呼んでいるのに対して
あくまでマックに居座りとてちと2人でデュエルしたかったらしく結局合流しなかったwwww
送別会でもなんでもなくいつも通り皆で秋葉で遊ぶって感じだったねwww

お触れ型にしたライロを適当に回してた
魔影に邪神アバター出されて負けた時は流石に焦ったw

【テケテ剣闘】はなかなか強かった デッキ相性悪すぎる
MDKのデブリダンディをドラグニティでボコりましたー はいおゆー

六武衆とかいうデッキのせいで相手して貰えないラリスたんかわいい
フリーで使うデッキじゃねえw 調整相手になって欲しいけどサイドないとかw

そんなこんなで8時に店閉まって解散と
遊戯王たのしいー つか関東CS前までにもっかい集まれないかなとか


帰ってからは疲れて寝た
起きてから2時頃にニコニコ生放送開始


ひぐらしの園崎魅音ディスってたらしのぶに怒られGSバトル勃発

俺:ルギア/ゴウカザル/カイオーガ/メタグロス
し:ディアルガ/ガルーラ/パルキア/バンギラス

パルキア削って眼鏡潮吹きでタテ勝ち
ガルーラとか沖縄乙

テケテケに負けてからなんとなくシングル63のモチベがあがった
から組んだパーティ
【イワパレス/バンギラス/ランドロス/サンダー/スイクン/メタグロス】
ウルガモス対策の回答がこのイワパレス 最強のポケモンである。

→レオンさんのローブシンが倒せずフルボッコ

その後はいくら対戦募集しても相手が来ない過疎生主だった為フリー潜った
なんで50人きてんのに対戦応募こないんだよw うわーん

真・シャロンインフィニティスタン^3(キュービック)

イワパレス@ラム:ロックブラスト/シザークロス/地震/からをやぶる
コジョンド@珠:とびひざげり/エッジ/とんぼ/ねこ
サザンドラ@鉢巻:げきりん/とんぼ/エッジ/地震
ヒヒダルマ@スカーフ:フレドラ/とんぼ/ばかぢから/いわなだれ
トゲチック@輝石:ゆびをふる/でんじは/いばる/羽休め
ペンドラー@ヘドロ:メガホーン/なだれ/みがわり/けんまい


1戦目の相手はプクリン使いだったんだけど輝石持ちが奇跡起こした
そのビデオが・・・これだ 1,2,3 →【83-06528-46423】

トゲチックの指をふる→さばきのつぶて
トゲチックの指をふる→シードフレア

(⌒,_ゝ⌒)

その後は相手の見せ合いの6体に居なかったポケモンが何度も登場し負けたり
ゴチルゼルとデスカーンを間違えたり、ガマゲロゲとゴルーグ間違えて死んだ


まぁポケモン楽しいですねってことで
見てくれた皆さんお疲れでした またやろう
スポンサーサイト

コメント

例え俺がいなくても、やがて【ライブラリアウト】の意思を継ぐ者が現れ貴様を倒す!
また来年会いましょう

  • 2011/01/26(水) 23:44:46 |
  • URL |
  • 眠 #13fZzM5M
  • [ 編集 ]

もしかして:とてち

  • 2011/01/29(土) 03:38:38 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/923-5df59451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad