シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


第1124回「なににお金をかける?」

FC2 トラックバックテーマ:「なににお金をかける?」



娯楽


今日はアニメ充
OPとかの時間を使ってアイアントとオノノクスを育てた ぶっぱ。

・まどかマギカ1~3

1,2話を見て え、全然面白くないじゃんって感じだった
絵が特別可愛いわけでもなく特徴的なキャラがいるわけでもなく
変わった設定ってわけでもなくプリキュアでいいんじゃね?みたいな
って思ってたら3話の展開にビビったわw なんとなく臭ってたけどw
ただ4話で「夢は・・・蘇生です!」とか言い出したら切ります

・レベルE

原作読んでないからびっくりして楽しめたー
来週からどうなるのか気になるなーって感じ
いきなり田舎口調になってサイン求める宇宙人面白いw

・アマガミ

梨穂子ちゃん見ました まぁ普通に可愛いw
残るは綾辻さんかな?まとめて感想書こうかな にししし


あと見たいのはスタードライバーとヴァンガードかな?
なにか今期のオススメアニメあったら教えてください


他には非想天則とかしてたな
ろはすさんのニコ生に凸 太鼓文は慣れてたから楽だったかなw
モルヒネさんのニコ生に凸ったらパフェられたり投げられたり
あまりにひどいのでAUでならしてた レートは1600ぐらい
そんでまたニコ生凸ってリベンジ成功したw 安定して勝ちたい・・・

関係ないけど、個人的にキャラ愛が無い人に負けるのは誠に遺憾。
好きなキャラが居ないとかなら仕方ないかなとか想うけど
好きなキャラが居るのに性能の問題で別キャラ使ってる、とか許せない
キャラ性能の差がかなり小さいゲームなんだから愛でなんとかしろよ



01.WCS2011どこに申し込むの?
全地区

02.目標は?
優勝コメントで紫への愛を誓う

03.大会に参加するROMのトレーナー名
もこう

04.見せ合いなしらしいけど、どうするの?
無しのほうが楽

05.対戦に制限時間あるようですが
遅延します

06.今大会で強そうなポケモンって?
ワカメッチ ラグナロス

07.個人的に注目してるポケモン
ダブラン 特攻125からの低耐久がむしゃら。わからん殺しにぴったり

08.現時点でのWCSに対するモチベーションを100までの数値で表すなら?
85 組む気はないけど優勝する気はある。

09.大会当日までの準備はどうするか
人並みには

10.最後に意気込みを
はいおゆー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/924-c6cdbb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad