シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

ニコ生賢者

今日は学校のあとは暇だったので突発大会を主催

告知から2時間でしたが40人もの大人数が集まる大盛況でした。
自分は1回戦で無様に敗退してしまいましたが・・・
まぁ楽しんでいただけたなら幸いです お疲れ様でした
一応決勝のビデオ→【80-72624-86031】 ウルガモスはつよい。

WCSも近くなりイッシュダブルの風潮ですが全国ダブルも手を抜かないようにしましょう。
今回の突発大会は通過点 来月に本番を構えています トップを決める!
詳細はこちら→【http://com.nicovideo.jp/community/co23238】
自分も共催させていただこうと思っているので皆さん是非参加しましょう。

その後は暇だったのでこれやってましたw
理想の萌えキャラを作る!【http://mac.x0.com/test/kisekae.html】
2011y01m28d_013627359.jpg
あんま時間かけてないけど作った感じ 金髪+黒で大人ああんてい


夜中はニコニコ生放送を開始
BGMとしてpskさんの真似でポケダンのBGMを流してたら
なぜかモルフさんが登場(絡んだことない)してポケダンムード

全国ダブルの対戦をpskさんと バンギ対策甘すぎて惨敗

トリプルバトルをアンチノミーって人から挑まれたらアーマーさんだった
トリトドン+ブルンゲルの貯水呼び水パが強すぎて惨敗w

っつか俺が対戦してる間になぜかコメ欄が麻雀の話題になってて
いきなりURL貼り出して麻雀始めだすリスナー達www 草薙さんとかすづけさんが来た影響もあったw
俺がポケモン対戦してるのに「うおおお大三元きたああ」とかでコメント埋まってるww
「早く対戦募集しろよ お、あがった」とか嫌がらせのように麻雀実況されて終始吹きっぱなしw

なんか突然「有名強者」って人が広告宣伝し始めたりしてカオスすぎw

俺がキャッチタッチヨッシーやろうとしたらバグってフリーズしたりもう色々

深夜だってのに信じられないぐらい盛り上がったw
普段はタイムシフト残さないのですがここまで楽しかったのは久々なので
見れなかった人にも雰囲気を楽しんで欲しいなーということで残しましたw
タイムシフト→【http://com.nicovideo.jp/live_archives/co345320】


あー俺も麻雀勉強しないとな・・・(ははは

いやー楽しかったですね お疲れ様でしたw のどいてえw

コメント

おつっす。ヨッシーピーーーは流石でした…すべらんなぁ(´ω`)

  • 2011/01/28(金) 05:32:19 |
  • URL |
  • マユルド #-
  • [ 編集 ]

あれはまさかの事態w リスナーのお陰ですわぁ

  • 2011/01/29(土) 03:10:17 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/926-bd53199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad