シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



ヤッテヤルデス!

学校のあと秋葉 スリーブとかシャイニングとか買う

アマガミ観終わりました 最後は総集編だと思ってたのに予想外w
蒔原は死ねよ 結局全員可愛かったなぁ 美也ふくめて
まぁそのうち個別に

夜はpskニコ生ダブル突発
深夜の突発なのに30人も集まるとかかっこいー

1回戦vsトニーさん
サンダーの10万でラティアスが麻痺ってくれてガン押し勝ち 運良すぎた

2回戦vsダンボさん
全ターン読み勝って圧勝

3回戦vsイズミさん
ラスト勝ち筋が薄い時に熱風回避したことで勝ち あたってたら確率的には負けのほうが高かった

準決勝vsもこもこさん
1ターン目相手にダメージ与えられずに3-4を迎える最悪の展開
その後ピンポ読みガンガン決めてアド取って熱風でボルトルネ一掃して勝ち

決勝vsユイさん
相手のパ見てトリル+噴火潮吹きパだと断定
初手で熱風読みヒードランされると詰みだったので熱風+けたぐりを選択すると見事通る
その後もトリルエース潰してあとは適当に ビデオはpskコミュにあります

ってわけで優勝ー 久々に優勝したw
規模も30人と上々で満足したぜー 全国ダブルたのしー

パーティ
サンダー ズルズキン ラティオス メタグロス ユキノオー ウインディ

MVP:ズルズキン ちょうつよい
ゴミ:ウインディ 一回も出さなかった

選出は猫持ちが安定してるから自由度が高い。



さて今日は・・・関東CSなのですが学校で模試とか
なんだけど今からキャンセルするのは落選した人にも申し訳ないし
なんとかして後日受験させて貰う方法考える・・・。

もちろんCSなんて勝てないし募金みたいなもんだけど
今は負けても得られるものが多くて楽しいからね
ポケモンはやり込んでるし自信あるから負けると悔しいし情け無いけど
遊戯王はまだそう思えるところにも達してないというか
CS応募すんなよって感じかも知れないね?w

寝る時間ねーとか思ってたら会場家から一本の15分だった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/928-2ee92ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad