シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


墓地からシュラをデッキトップ

最近日記タイトルがその場の思いつきすぎる


今日は2時から高校の友達とカラオケ・・・
の予定だったのですが寝過ごして結局池袋着いたのは5時;;
ですが皆はちょうどカラオケ終わったところだったw

焼肉を予約した時間までまだしばらくあったのでゲーセン
2人はヤンキーだからダーツで遊んでたので残る4人でぶらぶら
ホッケーやったり湾岸(?)で4人対戦したりQMAやってました
財布なくしたのでQMAのデータ無かったから改めて作り直したw
名前はGFREEにしたけど、最近このHN結構使うようになってきたかも知れん
芸能やスポーツがわからないのでリア充共に聞いてた(^w^)

焼肉は久々だったけどやたら安かったなー
でも地元に1500円でデザートまで食べ放題の焼肉があった気がする
ニンニクをホイルで焼くやつ、あれおいしいよー どこにでもあるのねw
お腹いっぱい食べたけど1500円しなかったし満足でした

よく考えたら皆で集まるの3年までにもう無さそうだよねーみたいな話で
確かにそうだよなークラスも変わるし 絡むことなくなるわけじゃないんだろうけど
寂しいですし残りの時間を大切にしたい、といいながら授業は寝るわけです 
今日遊んだみんなおつかれ ちなみに井上はホモ



夜はpskの全国ダブル突発大会に出た
メタグロスの居ないネタパだったけど結構強いパーティ
初手流星群外すも全然勝てるラインまで持っていったんだけど
結局また90%技を外して1落ち 広角レンズ持たせてやってんのに外すなよ

「ポケモンは運ゲーだから仕方ない、で割り切れ」っていうけど難しい
だから俺は「90%を2回外すぐらいじゃないと負けることが出来ない」って解釈する

あとジョセフ主催のとある勝者の役割論理コミュで対戦会
GREEなだけあって第四66勢が多くて歓喜して乗り込んだww

第四世代では結局勝率50%で終わった因縁の相手オマルと対戦
久々の見せ合い無し66に上がるテンションがやばかったwwwwww
相手は対炎軽視したパーティでヒードランで無双して2体使わず圧勝
実は66って対炎かなり忘れやすいし難しいんだよね バンギいないと。

テンションあがりまくってたら緑茶さんも久々にやりたくなったらしく対戦
序盤振り回されるも中盤に気合玉3連ヒットでハピナスを潰したところからペース掴む
がラストイバン銅鐸に翻弄されまくったけどなんとか勝利ー

やっぱ第四66楽しすぎるw 最高 そして俺最強(笑)

春休み辺りに久々に大会でも開こうかな、15人集まらなさそうだけどw


そういえば火曜水曜木曜と受験とかで学校休みらしいw
さぼった模試の後日受験が入っちゃうとだるいけど遊び放題だね
遊戯王の公認は近場にそんなないのがちょっと残念だけど
スポンサーサイト

コメント

題名ふざけんな
んなことやってねーぞ

  • 2011/01/31(月) 06:48:47 |
  • URL |
  • NANA #-
  • [ 編集 ]

誰がやったとか書いてませんよ><
僕はNANAさんを信じてます

  • 2011/01/31(月) 18:08:51 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/932-7c9eb35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad