シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


シャロぴあJAPAN

今日は時間があったので学校のあとはポイントバトルについての設定を始める
せっかく作成したし暇だからーってことで早速突発大会を主催。

相変わらず突発だけど45人と大人数が集まってくれて非常に嬉しいです
運営しながらの参加は少し大変でしたが大事なく進行出来て良かったです

使用パーティは前回psk突発で優勝したパーティの改良版。

・1回戦vs佐奈さん
相手のテラキオンに米パンを2発外しラスト相手スイクンvsグロス
絶対零度を3発ほど回避して地震を連打して危うく勝利;; 米パン信用ならん

・2回戦vsプリンタルトさん
相手のスカーフグロスが米パンで攻撃上昇し止まらなくなったものの
相手が米パン外したり流星群を外したりしてくれたお陰でなんとか勝利
今大会でいわゆる運勝ちをしたっていったらこの試合かなー

・3回戦vsミガワリさん
初手から80技を回避して4-3に持ち込む
その後は普通の読み合いで適当にアド取って初手のアド差もあり勝ち

・4回戦vsもじおさん
確か栃木覇者の人だっけ 初めてズルズキンを敵に回して恐怖した
こちらのサンダーの隠し技で一気に詰めて勝利 完全に奇襲勝ち

・準決勝vs緑茶さん
相手バンギドリュなのでノオーで天候取ってく ズルズキンで相手のバンギを落とす
なのに後ろから出てきたのはドリュウズ 多分バンギがけたぐり耐える読みだったんだろうね\(^o^)/
全体的にズルズキンが刺さってたのと普通に読み勝って勝ち

・決勝vsはるのさん
埼玉の覇者らしい 相手のパにユキノオーがぶっ刺さり
バンギガブの雪崩雪崩を華麗に守って隙作ったとこで吹雪で相手2体一掃
あとは適当に4-2から詰めていって勝ち


なんか優勝した
前のpskの突発に続いてほぼ同じパで2連覇
うーんこのパーティかなり強いんじゃないかな?w 
俺の立ち回りにも結構合ってるっぽいね かなり安定してるわ
単純に有名強者たちと戦ってる中で10連勝してるんだから強いわな
ここまで勝てると自分に自信も持てるというものだね 俺全国ダブルつええ
まぁ運に助けられた部分も多かったんだけどそれ含めて実力ってことで・・・


そして今回から導入したポイント制 早速コミュニティの方で反映させました
http://com.nicovideo.jp/community/co345320 こちら
やはり上位に入ってくるのは名前をよく見る方達ですね(´・ω・`)
とりあえず今後の展開が楽しみです 次回は自分が金曜に開く大会かな
pskさんが適当な頻度でポイント対象大会やってるのでそっちもチェックb

やはり勝てるゲームは楽しいですねえ



その後はニコ生で決勝ビデオうつしたり
テンションやばくて下ネタ連呼してましたがスルーで

OK!替え歌「包茎!」━━━━━━━━━━━━

包茎!
包茎! 皮を 剥きまくれ!
包茎! 執刀医なら 大丈夫!
包茎! 金が かかっても
包茎! 上野クリニック いこうぜ!

あきらめかけたり したことも
なかったわけじゃ ないけれど
朝勃ちの あの朝の 勃ってるアレが
それでいいのかと 問いかけてくるよ

GOLDEN BALL & SILVER STICK
きんたまと おちんちん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
流石にこのへんまで歌って自分でも余りのくだらなさに半切れしてやめました

他にはGS対戦とかを

・vs微粒さん
猿ルギアはトリパ無理だよー グラードンに無双されて死

・vsZNTさん
psk突発の決勝の相手だった人 大爆発とかいう厨技でマケ

・vs春日さん
ルギアホウオウってパ使ったら爆破で一掃されて死亡 大爆発死ね

リスナー「シャロンさん3連敗wwww」
俺「次負けたら配布してやるよカス」

・vspsk
負けそうだったから大爆発で引き分けにした^ー^

リスナー「シングル11で決めろ」

俺スカガブvspskスカキッス 俺カティ
(⌒,_ゝ⌒)はいおゆ~~



さてGSの大会開くか・・・。

火曜水曜休みKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
スポンサーサイト

コメント

晴れパ作ったらバンギにぶち転がされました^^

どうすればいいんですか

だれがいけないんですか

  • 2011/02/01(火) 10:29:17 |
  • URL |
  • a #h0D/NfaY
  • [ 編集 ]

とりあえず天候は奪い続けること
晴れの恩恵だけを考えずにちゃんと対策ポケモンを用意すること

  • 2011/02/05(土) 01:33:35 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/936-99f7e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad