シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


アイSPEED

火曜日~ 学校は休み

16時に起きて秋葉でめだかと遊戯王
案の定mirageさんが居たので合流 一刻館はじめていった
mirageさんの蛙帝を【氷結のアナザー・カオスシャロンビート】で倒した
六武衆デッキから5枚めくって初手の強さを争ったりしてた\(^o^)/
途中からラリスも来てまぁ適当に遊戯王を楽しむものたち
スリーブ構築に欠陥みえたから改良してくる

mirageさんから遊戯王界隈の話をちょっと聞いて解散
その後ラリスと共に勝海がいるというしのぶ宅に向かう

しのぶの家はなぜか携帯の電波が届かない異郷の地だった(⌒,_ゝ⌒)

・晩飯
カレーを頂いた おいしかった

・生放送
ラリスがしのぶコミュでニコ生してた
taisiさんが対戦を挑んでくれて ラリスがやりたい事決めまくってた
ラリス「海賊団って確か自演サティスファクションよりもミラクルよりも下でしたっけ?^^」
俺ら「まじでやめろお前死ね」 ラリスさんは根はいい奴なので許してやってください

・漫画
暇だったんだけど結構家に漫画があった サイレンはグラナvs弥勒を見返したら熱かった
あとはハンターハンター 前々から読みたいと思ってたんだけど中々機会がなくて
いい機会だと思って読むことに 冬休みアニメ見るとかいってたけどw

俺「幻影旅団戦あついぜ・・・さて続き続き」
しのぶ「あ、ごめん 8巻までしかないよ」
俺「(⌒,_ゝ⌒)・・・は?」

そして続きが気になって我慢出来なくなった俺はアニメで続き見始めるww

・ポケモン
勝海と全国ダブルで雨パ使ったけど普通に負けw 俺雨パ勝率低すぎて笑う
あと久々にダブル44 俺はせみパ改 勝海は柚樹パ改 (⌒,_ゝ⌒)勝ち


皆4時ぐらいに寝始めて切れそうだったけど1人だけ9時までハンターハンター見てた
お泊りで4時寝って舐めてるん?ハンターハンターは65話ぐらいまで見たw
9時頃に寝て12時に起きると周りもまぁ起きてるって感じで

勝海が帰ったあともちょっと残ってラリスと遊戯王
《マジシャンズサークル》から《お注射天使リリー》《ブラック・マジシャン・ガール》が強かった


んでまぁ解散って感じ あー疲れたー お疲れ様!しのぶありがとう



帰ってからはハンターハンターの続きひたすら見てたねw
面白いわー 今グリードアイランドだからアニメ終わったら感想書く

模試の後日受験だるいよー
スポンサーサイト

コメント

俺もお泊まりやると大抵みんな寝ちゃってぼっち組ですわw

  • 2011/02/03(木) 05:14:10 |
  • URL |
  • ロクサス #ciZ.EuIc
  • [ 編集 ]

皆お泊りをなめてるよ!

  • 2011/02/05(土) 02:03:31 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/937-8d200edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad