シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



旋風四天王以外に有名な四天王って何があるんだろう

今日は学校終わったあと修理してた携帯を回収
あまりにボロかったらしく結局全パーツ変えたらしいw
貼ってた紫のシールはおさらば(´;ω;`) だけど前のカバーも貰ったw

その後は秋葉原 テケテケ、オリーブ、めだか、モズ辺りがいた

テケテケ「お前昨日何しに来たの?www何の為に来たの?wwww」
素らしい 日記読んでないらしいけど流石にぶっ殺そうかと思った まぁテケテケ

まぁ皆遊戯王勢ということでひたすらデュエルしてた
相変わらず【テケテ剣闘】には勝てないw BFはぬるいんだがw
あとはずっとオリーブさんとやってた カオスビートの微妙な強さを知らしめた


うーん遊戯王モチベは高いんだけど新しいデッキが組みたいな
《TG ハルバード・キャノン》のデッキと【墓地BF】をかなり組みたい
ヴァーユ欲しいよw レアリティ問わないから400以下で欲しい・・・w

とりあえず新制限の予想っつか希望書いておく

「俺だけ解除」
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》

「禁止」
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《死者蘇生》
《ハリケーン》

「制限」
《六武の門》
《六武衆の結束》
《大嵐》
《フォーミュラ・シンクロン》

「準制限》
《BF-極北のブリザード》
《ゴッドバードアタック》
《強欲で謙虚な壺》
《神の警告》

別に強いデッキは嫌いじゃないんだけど
先攻ブン回りのいわゆる「ジャンケンゲー」になるのが嫌い
だからフォーミュロン制限にすればワンフォーダンディだって弱くなるし
門結束なければ先攻シエン2伏せ程度で済むしって感じでー
BFは一強にならない程度に弱体化してくれればいいかなーってぐらい

ガン伏せ環境も嫌いだから大嵐にもどってほしいのが一番。
あとどのデッキにも3積みでいいよね風潮の謙虚と警告の2枚の規制も。

前回の改訂がコナミとは思えない良改訂だったから今回も期待してます




夜は海賊団主催の突発大会に軽く出た
パーティは昨日とほぼ同じ ネタでラティオス枠を威張る神秘ラティアスにした(⌒,_ゝ⌒)
まぁほとんど選出しなかったけど

適当に準決勝まで行ったんだけど影さんに負けた
どうでもいいけど前の海賊団大会も影さんに負けてるんだよな・・・w
ちなみに負け方も前回と同じでガブリアスに回避されて負けw 猫騙し回避はずるいよ;;


あとはアニメ見たり ハンターハンター全話終わったわw面白かった
とりあえずキメラアント編も最初の方は知らんから漫画読まないとなー
っつかG・I編ってアニメと原作最後同じ?w ちがうとおもうんだよねw



明日は模試なんだけど会場が秋葉 終わるの15時20分だから遊ぼうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/942-ae3243ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad