シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


なのは厨なのチュウ

朝から模試だよね だるすぎるよ
会場が秋葉だったからそのまま秋葉で遊んだ

なみチュウさん、ラリス、めだかの4人でカーキン様でカード
六武衆ずっと使ってたんだけど旋風に3-10ぐらいされてた シングルで
ブン回り出来なかったのもあるけど勝てなすぎだよー プレイングだよなぁ

でもカオスビートでマッチやってスト勝ちした(キリッ
(その後スト負けしたのは言うまでもない)

まぁひたすらカードやってた 終わり
なみチュウさんと出来なかったのが残念だw


ってか今日俺が赤ちゃんの時のビデオ出てきて家族で見てたんだけど爆笑w
遊んでた赤ちゃんとお面の取り合いに負けて号泣ww しかも追撃食らってるwww
親が「やり返せ!行け!」とか言ってるwwwやばいwwwww


それとセブンイレブンの100円ラーメンうますぎwwwレンジでチンwwww
あと158円のつけめんww手間かかるけど余裕でうまいwwwなめてるwwww
なんか周りがやたら評価高いから試しに買ってみたんだけどまぁ正解ww
ただカップ麺との差は容器用意とか洗う手間だねww使い分け重要wwwwww


っつか模試だったのに振替ねーのかよって思ったら今週含め今月休み多いらしいww
受験さまさまだわなwwwっつかそろそろ塾いかないと死ぬんだけどwwwww
授業受けてないのに塾とか金の無駄ですよねーwwwでも眠いんだよなぁああああああwww


俺ってあんま本気で怒ったりしないけど超ヘコむタイプなんですよね
いつも切れてんじゃーんとかいうかもだけど本気で怒るのは稀なんですよ
ああ誰かに甘えたいよ 性的な意味じゃなくてさあああああ
年上のイケメンの胸に抱かれて寝たいよ 彼女もちょっと欲しい

紫の抱き枕カバー12000は高いよー
スポンサーサイト

コメント

えっと・・・
ホモ疑惑浮上ってことでいいんですか?

  • 2011/02/07(月) 23:19:08 |
  • URL |
  • a #h0D/NfaY
  • [ 編集 ]

ホモではありません、決して

  • 2011/02/09(水) 02:26:40 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/943-fad515da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad