シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

MMD DDB BWD

学校は意外と起きてたw 英語の先生が切れだして
先生「何で静かにしろって言ったら静かになるのか答えられる人いる?」
とか言ってたから友達と「ぷっぷーwwwww」とかいって笑ってたら
先生「っつかあれ、何でさかもと君起きてるの?」 ってなるぐらい貴重


マウスがついに壊れたわけですよ
なんかクリックに力こめないといけなくなってて凄い不便で
だから買ってこようと秋葉にいってきたわけですね
937934.jpg937935.jpg

秋葉は恐ろしいところなのだよ・・・



pskのGS突発に出場
1回戦の相手はpskで最後 俺:ディアルガバンギ psk:ルンパ
ディアルガに宿り木を植えられ3連守るを決められる 相手体力2割→8割
そしてその後の集中攻撃の際にバンギラスの岩雪崩を回避される
更に2連守るを決められて壊滅・・・ したところでなぜかエラーがでましたね?
pskさん切断はよくないですよー今回は勝ちを譲ってあげましたが。


夜はニコ生やったりしてた GSルールやりたくなってね
しかし連敗w なかなか勝てないよー

自分を追い込む為に「今から2連敗したらポケモン配布!」というも
次の相手のハオさんに見事大勝利 ハオさんは責任として焼肉オフを主催するらしい

その後は暇だったので視聴者のポケモン勢に東方布教をしようとしたんだけど
正直東方の良さは人それぞれすぎるから短時間で伝えるのは難しい
だから今回の放送で少しでも興味を持った人には僕が個別授業を行うのでどしどし申請してくれたまえ
キャラ萌えを楽しむ人、音楽を楽しむ人、ゲーム性を楽しむ人など皆それぞれですが
絶対に一つは気に入る部分があるに決まってますからね つまりはそういうことです。

つまりゆかりんはかわいい

ボーカルの有名所スキマツアー
http://www.nicovideo.jp/mylist/13566524 とりあえず聞いてみて損はないでしょう

東方の音楽原曲
http://www.nicovideo.jp/mylist/10434093 原曲が素晴らしいからこその人気

アニメPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12202771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10069892 オリジナルアニメPVなどなど

パロディ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4393640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716650 なんでもやります

ゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5809798
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8535119 原作ゲームも楽しい



とりあえず全部見て 一切興味無いわ、って人はまぁ仕方ないね
ちょっとでも興味持てた人はあたしのところにきなさい 以上。

コメント

BBA・・・

  • 2011/02/08(火) 10:21:22 |
  • URL |
  • ガラティン #-
  • [ 編集 ]

ガラティン勉強しろよwwww

  • 2011/02/08(火) 18:01:51 |
  • URL |
  • アウル #a79.27Go
  • [ 編集 ]

ティーンティーンwwwwwwww
ガラッガラッティーンwwwwwwwwwww
ガラティンのティンkの柄・・・ティンティンだよ・・・///

いわゆるティーンコーwwwwwwwwwwww

  • 2011/02/09(水) 02:28:12 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/944-bbfeb7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad