シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

爆笑ギャグの数々

午前授業をのり切って連休に突入しました
柔道という難関がありました なんか3人1組で闘うやつです
相手が仲良い奴だったんだけど真面目だからガチってきました
俺は「今の私は・・・特質系だ!」とか連呼してましたが有効取って勝ちました

俺は見たアニメや漫画の影響をもっの凄い受けることに定評があります
学校でもずっと「俺とあんた、サシでやったらどっちが勝つ?」とか一人で言ってますね


帰ってからは寝てから天則やら色々ぐだぐだと
紫の使い方ゴミになりすぎた レートくそさがった 弱すぎ;;


あとはニコ生とかやってましたね
イッシュダブル対応のゴミみたいなパでフリー潜ったり
リスナーのスナイプがヒットしまくったりモルフさんに当たったりだったw

10-80688-99419 vs勝海 勝海さんの弱さがよくわかるゲーム
勝海さん・・・流石にこれはないよ・・・叩かれてしかるべきだよ・・・・

イリュージョン無しで現れたゾロアークに全抜きくらったり
蝶舞ウルガ>破りイワパレスなのを忘れてて
「イワパレスはウルガモス対策の最高峰なんですよね(キリッ」
→イワパレスは倒れた  リスナー「メシウマwwwwwwwwwww」

【生放送】【第114回】ウルガモスのソウルがモスバーガーに乗り移った!
【生放送】【第115回】エムリット捕獲するんですか?え~無理っと言ったじゃないですかぁ~
【生放送】【第116回】え~フィラの実ってエーフィに使えないの~?
と爆笑ダジャレをタイトルにして生放送をしながら
安価でポケモン名を指定してそのポケモンでダジャレを作るという企画

リスナー「アーケオスで」

(俺⌒,_ゝ⌒)(やばい・・・思いつかねえ・・・)
















(俺⌒,_ゝ⌒)うわあああああああー毛を酢につけたらアーケオスになったぁぁぁぁぁぁぁ!!





まぁ総叩き







リスナー「キバニアで」
俺「秋葉にあるキバニアのフィギュア買ってきて」
リスナー「普通にうまいじゃん」







(俺⌒,_ゝ⌒)サバイバーに拉致されたバイバニラ!!!!









フルボッコ






とまぁカオスでよくわからない枠でしたが見てくれた方はありがとうございました
4連休なので隙を見たら生放送していくつもりなのでよろしくねー
あとプレミアム会員15人ほどでアンケート機能が使えるようになるんだ・・・
http://com.nicovideo.jp/community/co345320
スポンサーサイト

コメント

修行してたら放送見逃しただよ…(´・ω・`)

楽しみにしてます。またお邪魔しますね(*´ω`*)

  • 2011/02/10(木) 10:54:20 |
  • URL |
  • 魔界亀頭士Ma・Yu #-
  • [ 編集 ]

いつでもどうぞw

  • 2011/02/11(金) 01:35:51 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/947-9263d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad