シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ゲマズ公認とか

あんぐらオフのあとはトルンさんの家に泊まりにいくことに
ライト、オリーブ、みつ、勝海のメンバーで突撃

トルンさんの部屋に着くと本棚に凄い量の本・・・
そしてそこでなんと通称「松倉三月精」と呼ばれるかなりレアな東方本が
更には「東方紫香花」に各種CD、大沖さんのサインに加えてビートまりおのサインも
他にも「風子参上」スリーブやフィギュア等すごいものが多かった

ただの東方厨だと思っててごめんなさい トルン信者になりました

「魔法少女まどか☆マギカ」の第六話まで全員で正座待機
始まる前は「あとCM2個でくるんじゃね?ww」「いや3個だろwww」
とか言ってたけど、始まった瞬間からピタッと会話が止まりテレビを残し無音になる

CMに入った瞬間「うわあああああと15分しかない」「網膜に焼き付けろ!!」
そしてCMが終わった瞬間ピタリと会話が止まり空気が変わる
皆でアニメを見るってのも面白いですね 経験したことなかったかも。

お飲み物を飲みながら雑談したりカードしたりと楽しかったです
ライトみつさんが寝ちゃったので俺も続けて寝てました


起きたらトルンさんは用事があるということですぐに解散
お疲れ様でした~ また行きたいヾ( ^ω^)ノ

俺は秋葉になみチュウるー☆MDKがいると聞いて帰ってから秋葉に向かう
なんか16時からゲーマーズで公認があるとかないとかで遊びついでに出た
参加者は10人ぐらいだったー^ー^ー ゲマズ不人気不人気ゲマズ

1回戦 vs植物魔轟神 ◯×◯
相手がサンダーブレイクとかでサイクロン割りに来たりで勝手にアド損しまくってた

2回戦 vsスキドレバルバ ◯×◯
相手の手札と伏せ無くなったから蘇生でバルバ釣って殴りまくり

準決勝 vs旋風 ××
めだか死ね

この準決の1戦目で起きたシャロンさんの今年最強の神プレイング

相手の場:シュラ、シロッコ+1伏せ
こっちの場:裏伏せライコウ 手札:ゴーズ、ミラクル

相手のシュラの攻撃でライコウの効果が発動
俺(シュラ効果使われてしまうけど、相手の伏せを割ってゴーズの召喚から攻撃を通すのが良さそうだな・・・)

俺「ライコウ効果で伏せカードを破壊!」
相手「シュラ効果でゲイル特殊召喚!ゲイルアタック!シロッコアタック!」

相手「何かありますか?」
俺「ないです」

俺「俺のターンドロー! あ ゴーズ出すの忘れてた」
相手「」
俺「出していい?」
相手「まぁ無理」

プレミとかのレベルじゃないよー
ゴーズの為に相手伏せ割ったのに3秒でゴーズの存在を忘れるとは(爆笑) 
相手が身内だから集中してなかったんだねw ばっかでー それにしてもこれはないわ


という訳でvsめだかは実質勝ちだったので決勝は僕とるー☆でした
どっちが勝ってたか決着付けるためにるー☆と対戦したけど2-1で勝ったで!

しかしるー☆さんのデッキはやばい
米ウルメタポ(20000)とか米スーCP月の書(15000)とか入ってる
俺のデッキは米ゴールド増援(200円)と米スーエアーマン(150円)とかですね 桁


来期も旋風強そうだからDOで回しとこ
スポンサーサイト

コメント

ブラジャー桂馬

こんにちは。
2chのWCSスレに桂馬さんがブラジャーを着用している画像が貼られて話題になりましたが、それについてどう思いますか?

  • 2011/02/13(日) 14:37:12 |
  • URL |
  • ミラガリエナジー #l.rsoaag
  • [ 編集 ]

そんなことがあったんですか><
それが桂馬さんであると確定出来ない限りはなんとも言えませんね・・・
仮にそれが本人だったとしても趣味嗜好は人それぞれだと思います(´・ω・`)

  • 2011/02/13(日) 21:25:32 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/949-61cc7522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad