シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



記念日

今日2月14日はWCS2010東京大会Aからちょうど1年の日になります。

ミーサさんとの運命の対決と そこから味わった悔しさ・・・
自分が多くの人と交流するキッカケとなった大会で、初めての公式大会でした


あれ、ほかになんかイベントあったの?
わかんねー ぜんぜんわかんねー まじわかんねーよ

紺野美咲さんショコラチョコください ミーサさんだけに(うまい)
理想値トルネロス出すからチョコくれよ >女性、睦月さん

っつか朝登校したら教室誰もいないwwww
慌てて友達にメールしたら「能楽鑑賞会」wwwww知らんwwww
急いで電車で会場向かってなんとか間に合ったけど会場では寝てた
正直「附子」とか小学校とかで見飽きたわな 扇げ扇げ~


昨日はGSの突発大会を開催しました 自分は1落ちでした
決勝はマサヒロさんvsしゅんすけさんの身内戦 ビデオ【48-94546-31938】
2人とも凄い個性的なパーティでガチ感動 黒い霧+流星群連打ってすごい
しかしカブトプスは初めて見たけど強かった まだまだGSには可能性があるな。

夜はニコ生してたね クールに対戦を解説する俺はかっこいいでしょ?

GSルールで('(゚∀゚∩ おもちぃ('​(゚∀゚∩ たべるぅー?で有名なアルティ@餅さんと対戦したら
相手の先発ギラティナのプレッシャー見てなくてリスナーに聞く「プレッシャーどうだった?」
リスナーA「相手スカーフだね」 B「相手のが早かった」 C「スカーフ」
→まぁスカーフじゃなかったわ どいつもこいつも・・・。

イッシュダブルでtaisiさんとライトに運勝ち 超やばい

もう少しでレベル25になりアンケート機能が使えるようになるので
是非プレミアム会員の方、そうでない方もコミュニティ入ってください!
ちなみにコミュニティ→【http://com.nicovideo.jp/community/co345320】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/951-73cb0a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad