シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



【遊戯王】新制限改訂

フラゲ情報と思わしき画像が来ましたね!
696920.jpeg

とまぁこちらです

今ネットで多い意見として
「なんで今更遊戯なんだよw 普通遊星だろコラ乙」

って意見がありますが
943745.jpg


とまぁこのように前回も5Ds放映中に関わらず遊戯さんだったわけですね


制限の内容についても「あぁ、やっぱこんなもんか」という印象を受けます
「強欲で謙虚な壺」「神の警告」への規制が無いのが少し残念ですが・・・

マインドクラッシュの禁止は高い確率でいわゆる「巻き戻しマイクラ」が関わっているんじゃないかな?
あとカード名の正確さとかでも争いになっちゃったりしちゃいますし


しかしこの制限だと六武衆、旋風BFの地位は大きくは変わらなそうですね
特に旋風BFは変わらずトップにいると見て良さそうです


とまぁここまで書きましたがこの画像が精巧なコラ画像って可能性も多々あるので
焦らず新しい情報を待つのがいいかも知れませんねえ 早漏はよくないね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/952-12449bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad