シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ぶっぱ

学校の家庭科で調理実習があるんだけど最初に終わったとこは評価つくんだよね
1年の頃から俺の班が毎回1番に終わってるw 全部俺が指示してるw 神みたいな手際
授業全部寝てるしテストも悪いけど赤点つかないのはこれですね あー天才


・ポケモン
そろそろWCSの出場県をそろそろ確定しないといけない
チャットにて起きた事件
A「静岡で出ようかなー」B「え、俺も静岡なんだけど」C「ちょw俺も静岡w」

何度も言うけど正直なところ万に一つも優勝出来るとは思ってないから
優勝の為に寒い財布を極寒にしてまで遠くに遠征は出来ない
一番嫌なのは抽選漏れで出れないってことだし人口多い千葉神奈川は避けたい
せっかくちょっと遠征するなら観光感覚がほしいってのもあるしむーん・・・
行きたいのは広島で現実的なのは新潟静岡って感じかねぇ?名古屋ワンチャン。

とりあえずシングル厨に向けてシングル63 ICCに向けて全国ダブル64 
DEXオフに向けてイッシュダブル 定期タッグ大会に向けて見せ合い有り66
をやらないといけないw 死ぬw 時間足りないってかだるい^p^

・遊戯王
とりあえず来期は環境5指に入るデッキは持っておきたい
今まではマイナーデッキでも頑張って勝つ!みたいなスタイルだったけど
最近は公認も非公認もチームでの大会が多いじゃないですか
マイナーデッキで負けてチームの足を引っ張るのは正直気が引けるってのはある

来期の目標はトッププレイヤーのストレージから「これかっこよくね?」と言いながら
《闇の誘惑》を抜き取ってデッキに入れて帰るぐらいのレベルになることです

・バレンタイン
妹合わせて5個でした\(^o^)/ リア充とは言えませんが満足ですわぁ
てがきん
高校の子がくれたチョコに入ってた手書きゆかりんのイラストが可愛すぎてご満悦です
初めて書いたらしいけど・・・ はぁ絵書けるようになりたいねまったく くそー

スポンサーサイト

コメント

俺一個なんだけど・・・
しかもお母さんの・・・

  • 2011/02/16(水) 03:21:20 |
  • URL |
  • しのぶ #-
  • [ 編集 ]

料理の手際が良くてかわいいチョコをもらう俺っ娘…ゴクリ


ちなみに私はダンディーなおじさまから一つ頂きました(爆死

  • 2011/02/16(水) 09:03:22 |
  • URL |
  • マユコダイル #-
  • [ 編集 ]

>しのぶ
うわぁ・・・せつない・・・

>まゆさん
ダンディーなおじさまェ・・・

  • 2011/02/20(日) 00:42:08 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/954-773f91f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad