シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


a

学校ではまた古典の時間に恥かいた

寝てたんだけどとなりの奴がいきなり起こしてきて
なんだと思ったら先生が「早く読んで」とか言ってる
雰囲気的に指されたっぽいから慌ててとなりの奴にページ聞く

俺「ねえどこどこ?」 隣の井上「243ページの書き下し文だよ」






俺「先生!243ページの何行目ですか?」















先生「いや・・今指してるのさかもと君じゃないし243ページでもないんだけど」












~爆笑~





井上「いや暇だから起こしたらなんか勘違いしてたから・・・」



俺「死んで」



まどかとISの7話視聴
シャルル可愛すぎて死亡 一強

なんか例大祭は行くけどお金ない現状が非常にまずい
ハオさん微粒さんといった遠征勢はチケット勢らしいうらやま;;
まぁ俺の中ではイベントは並ぶのも含めて参加してる感があるからいいかな・・・
正直買いたいものがあるから行ってるというより雰囲気が好きだから行ってるし
ただこのままだと一人で並ぶことになるので一緒に並ぶ人募集してますヾ( ^ω^)ノ
居なさそうだったらリア友誘うか一人かな・・・。うちに泊まりで一緒にでよ?


ポケモン全くやる気でない 最近は対戦すら苦痛


あと本日大会があります 参加者の方はよろしくお願いします
本日の大会参加者は目を通しておいてください【http://bit.ly/gUQQwM】

大会あるから外出して遊戯王とかもしにくいんだよね

ポケモンとか例大祭の事とか色々重なってめっちゃ萎えてる
どっちも誰が悪いわけじゃないから押し付けられなくてきつい
生放送やったけどリスナーから見て全然面白くなかったと思うわ

まぁ起きたら回復して下ネタ連呼してるでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/958-81ae0291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad