シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

シャロン杯

優勝:風流
準優勝:ぱらす

この2名はFinalステージへ進出です おめでとうございます
しかし2人ともギャルぉ海賊団絡みの人ですね 流石としか
そもそもあのチームは突発の優勝者とかを集めたチームらしいから強くて当然らしい
害悪で強いポケモン集団とか自演サティスファクションと被るからやめてほしいな:)

決勝トーナメント進出者もよく名前を見る人達で
やはり勝ち上がる人ってのは強い人ですね 毎回同じだし。

自分は運営に専念する為参加しませんでしたが、次からの
パプリカップ、すづけ杯、創聡杯には当然参加するので代表権目指して頑張りたいですね。

ちなみにエキシビジョンマッチとして優勝した風流さんと対戦しました。
全国ダブルは久々といってもかなり自信のあるルールだったので強気に望んだのですが
相手にポケモン交代すらさせることなく、73ダメージしか与えられず0-4で負けました
今まで調子に乗ってた報いとしてポケモンのロムをすべて売却してきました

ところでこのICCのFinalを勝ち抜いた人への景品が発表されました!
開催者である すづけ、パプリカ、シャロン、創聡のイメージに沿ったポケモンを集め
全国ダブル64のガチパーティをセットで優勝者にプレゼントという感じで

ラティオス(パプリカ)
メタグロス(すづけ)
サンダー(創聡)
クレセリア(シャロン)
エルフーン(すづけ)
ゴウカザル(シャロン)

自分のゴウカザルとクレセリアっていうのはBWに入ってダブルバトルを始めて
レーティングでずっと使い込んで1位になったパーティの中核の2体なんですね
今でもかなりお気に入りのパーティなのでこの2体にしましたー

まぁ見ての通り普通に一線級で戦える超ガチパですね。

次の大会はパプリカさんのコミュニティで行われるパプリカップです




本日はDEXオフですね ルールはイッシュダブルです
脳内でパーティはあるのですが実は現時点でまだ育成をしてないという
イッシュのポケモンは配分が出回っていないのでコピー出来ないのがだるいですね。

とりあえず9時に門前仲町1番出口にて待機しているので良ければ一緒に行きましょう

正直イッシュダブルは疲れたので交流が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/959-bcb5b89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad