シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


こいしちゃん

こいしたんというか腰痛いというか恋したい 
なんというか普通の女の子としては前付き合ってた子がオールクリアすぎて
普通の子と付き合ってもだるくなってポケモン優先するだけになっちゃうだろうなっていう
つまりどうしたいかというとポケモンしてる子とかと付き合ってみたい
けどポケモン勢の男の子/女の子のちょっと数字がぶっ飛んでて
男同士で真面目な好きな子トークとかが全く起こる気がしないのがね
まー二次も三次も好きな子が被りすぎると付き合う対象として見れなくなる感が
男女比なんとかして6:4ぐらいの環境作ってくれよ・・・!みたいな漫画の世界を希望
そんな世界になった時のためにとりあえず整形資金貯めてくるわ
今読んでる人が言いたいことは「整形してからほざけ!この不細工面!」って感じだろうし^p^

いっても僕ポケモン勢に狙ってる好きな子いるんですけどね///
日頃から僕の日記を読んだりしてる人なら大体わかってるでしょうが・・・笑


本題に入ると二次元で女キャラが可愛いのは恋してる時だという俺の中の結論
シャルロットの可愛さは一夏が居るからこそなわけだし、ルイズやらシャナだってそう
俺がけいおんのキャラに特別好きなキャラが居ないのは恋してないってのがあるかも ハルヒとかもね
だからこそアマガミのキャラクターはどの子も素晴らしく可愛く感じたのかな

ただ男と女の関係はちょっときつい 正直ちんこは産業廃棄物以下
しかし恋愛という過程にある女の子が映えるというかなんというか


だから俺はヘテロも百合もどっちも好きってわけじゃないわけだな
よくわからないけど特に何が言いたいわけでもないからいいや ネタ不足だっただけ



どうでもいいけど俺のイメージ声優は「吉野祐行」さんらしい
鋼の錬金術師のキンブリーらしいんだけど・・・悪役すぎんだろ・・・


書くことねえ


学校だりいな 頭髪検査なのに切ってねえし

シングル厨のパーティも組んでないし

ニコニコ生放送やっても面白いこと喋れん・・・



遊戯王やりたいけど金なさ過ぎてどうしようもない

ああそういえばツイッターで面白いbotを作ってみたので興味ある方は探してみてね
ほんとは隠しておくつもりだったんだけどミスが重なっちゃって自爆 ごめんよ


Skype通話が楽しい 関西勢面白すぎる イイヤツすぎ 遊びたいよ
スポンサーサイト

コメント

女同士の掛け合いアニメに何かが足りないと思ってたがそれか。
私も根拠ともいえる論をもたず、ただ漠然と「やっぱ男がいないとダメだろ・・・」とか言ってたタイプなんですが(まあ友人には受け入れられず。
明日からはシャロン論を援用しようとおもいますー

  • 2011/02/23(水) 08:15:40 |
  • URL |
  • 化石 #xaRHbcNI
  • [ 編集 ]

おみやかあうるの二択

  • 2011/02/23(水) 08:16:04 |
  • URL |
  • ゆとり #2veXWRss
  • [ 編集 ]

>かせきんぐ
言うならシャ論だろ!
やっぱ同じ考えもつ人いてよかったw

>デクさん
(⌒,_ゝ⌒)

  • 2011/02/23(水) 17:53:33 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

とりあえず「ガラティン安定」とかツイッターでほざくのをやめてからだな

  • 2011/02/24(木) 15:17:08 |
  • URL |
  • ガラティン #8hJO7Gms
  • [ 編集 ]

いやぶっちゃけガラティン安定

  • 2011/03/01(火) 04:08:56 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

恋してるから可愛く見えるのくだりは普通に感銘を受けた

  • 2011/09/05(月) 07:24:57 |
  • URL |
  • ゆとり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/961-365db030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad