シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


噛み切った

そろそろテスト1週間前ってやつです
正直進級出来るぐらいの点数は無いと死ぬのできつい


●遊戯王WCS2011
作業だるくなってあんまり 今WRGPでチームカタストロフ倒したところ。

●ポケモン
シングル厨のパーティがあるのでニコ生でシングル
ウルガモスとグライオンの対峙でめざ電撃たれたりで2-1でした
ライトには深読みしすぎて珠サザンドラに3タテされてしまった

依然モチベーションは低い 突発ばっかやってた頃が嘘みたい。

DEXオフ行きたいけどテスト前日なんだよね・・・
女性来すぎでしょ 柚樹、美咲、マリン、なつめって・・・ハーレムか?

ちなみにWCS広島応募しそこねました^0^

●アニメ

・デュラララ25話
相変わらず可愛い沢城みゆき 杏里ちゃんぺろぺろ くるりとまいるw

・まどか8話
魔法少女→魔女 なるほど 乳のでかい順に死んでいくのかな。

・IS8話
相変わらずシャルル推されすぎ しかし可愛いのが憎い悔しい

・とある
木原の声優予想外だったなぁ もっと激しいイメージだった。


何かおすすめのアニメないですか?
・熱いバトル ・続きがきになる濃いストーリー が最低条件の作品
個人的にはコードギアスとかが候補なんですが長いのが気になる
もしオススメの作品とかがあったら是非教えてください。

●遊戯王
各地大会の結果は毎回チェックしてる
チャリオットさんの墓守凄い 勝ちまくりだなぁ まさか墓守が来るとは
NANAさんは墓地BFだったね予想外 やっぱ旋風は無理なのかな?
って思った矢先らくすさんがジェネクスクラッシャー入旋風で結果出したり
まとまってない環境は凄い面白い 俺も参戦できたらなぁ・・・
最近遊戯王出来てないので早くやりたい 新しいデッキ欲しいね(´・ω・`)



最近まじでお金ない 持ってるもの色々売らざるを得ないのかな・・・
魔理沙みたいな蒐集癖あるから持ってるもの手放したくないんだよねw
スポンサーサイト

コメント

シャロン@アレックス さんにおすすめのアニメは以下の通りです。

ピロピロピロピロピロピロピロピロ…

・エアマスター
・機動武闘伝Gガンダム
・コードギアス反逆のルルーシュ シリーズ
・スクライド
・天元突破グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは シリーズ
・勇者王ガオガイガー

  • 2011/03/01(火) 05:58:46 |
  • URL |
  • アニメロボ #-
  • [ 編集 ]

プラネテス

おすすめ

  • 2011/03/04(金) 19:40:10 |
  • URL |
  • あもん #-
  • [ 編集 ]

>アニメロボさん
リリカルなのはは気になるかも。

>あもんさん
調べてみる。

  • 2011/03/05(土) 04:42:11 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/965-ac31a182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad