シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

からーず


かわした100技 忘れないよ
身代わり 貼って舞う
吹き荒れる砂 隠れまくって進むよ

いつになったら 抜かれる未来を
私ここでまた 見ないことできるの?

電磁波+砂嵐ガブを
何度でも使って
この世界 歩んでこう

とめどなく刻まれた 鋼は今 終わりを告げ
止まらない 準備はおk
カムラの実まで 使おう

目覚めたガブリは 暴れだした
6-0描くため
オボンナンスで 立ち止まっても砂は

愉快な回避で
いつも待っててくれる だから怖くない
もうノオーが来ても 当たらない



●ポケモン

DEXオフどうしようか悩んでる
すづけ杯も正直あまりモチベが無い

ニコ生で勝海とGSをやって久々に熱い対戦だった
結構使ってみたいパーティとか多いんだけどいかんせん育成が・・・。

66タッグ大会始まったけどパーティ構想すら無い 迷惑はかけれない・・。

●遊戯王

ゲームの方は強いデッキ組むために金稼ぎ。
当面はBFパーツを集めたりする感じになるのかな
一枚手にいれればパスワードで3枚手に入るのが楽でいい

DOで墓地BFを回したりしてみた

・植物魔轟
相手のターン長すぎてニコニコ見てた
流石に冗談だけど新制限で初手ワンフォーダンディは精神に来た
初手蘇生ダムドとかだったけど見せる間もなく死亡(´;ω;`)

・墓守(ラリス)
くず鉄のかかしが厄介だった サイクロンはネクロバレーに撃たないといけないから
宣告と帰還をバックに4伏せに突っ込んで集約シロッコでワンキルだったりで2-1
先攻王家でダグレダムドガンナー死霊とか落ちて萎えたッシュ

・ジャンクドッペル
ジャンクロンに神当てながらビートしてたら勝ってた

・トマハン
1戦目:ダムド、死霊、ゲイル、ジェネクラにビートされて負ける
(旋風か墓地・・・だよなたぶん・・・→奈落とか入れる)

2戦目:ダムドダグレアームズで速攻キル 
(終末がみえたから墓地BFかなー・・・?)

3戦目:首領ザルーグって誰やねん 負け

どうでもいいけど1,3は相手ダムドで2は俺ダムド


プレイングもわからないしサイチェンもわからないし
とにかくリアルで組んでガンガン回していきたいー


・募集
紫地に黒の5Dsロゴのtin缶スリーブ?ってやつ 70枚
めっちゃ欲しい・・・。

●アニメ

コードギアス始めました
今12話ぐらいでしょうかね ルルーシュかっこいいね
なんというか え?デスノート?って感じかな 面白い
「イケメン天才主人公が特別な力を変な奴から与えられて世界を変える」完全に一致

紅蓮vsランスロットの戦いは熱かった 生身戦のが好みなんだが
かなりストーリー濃くて面白いです 先は長い。

好みのキャラは生徒会長ですね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/966-f6c5a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad