シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

ISD東大CS

昨日は2年生最後の授業でした 寂しいですね
1年の頃から仲良くしてた井上くんは3年からは上のクラスに行ってしまうし
やはりクラス替えとは寂しいものです、新たな出会いともいえますが
俺も3年生になったら勉強を始めるのでしょうか 想像出来ません。

秋葉に少し出向いてマイミクのfranciumさんと会いました
ほんのちょっとだったけど東方の話とかしたり、大旆のヴァーユを頂いたりしました
次はポケモンオフで是非お会いしましょう( ゚,_・・゚)

ボークスで「墓地BF」のためにちょっと買い物したりして
お金無いから《アームズウィング》は字レアの奴でいいや~て思ってたら売って無い
300円では買う気がしなかったけど、Twitterでmomoさんから「2パックで当たったと思えば・・・」
というもっともなアドバイスに感銘を受けて勢いで買った(⌒,_ゝ⌒)

コンビニで強欲で謙虚な壺をカラーコピーしてデッキ完成!(大体
いちいち差し替えるのだるいからね;大会とか今でないし・・・



夜はハオ、pskと非想天則 鍛える 
pskは向上心あって練習よくしててぐんぐん伸びてる
一方ハオさんはどんどん性能良いキャラに乗り換える一方で練習しない

ハオさんは面食い。

あと段位戦とかいうのがUst配信されてたから見た アジールさんやばいね。

あと綾小路さんの友達のガチ勢の人ともやったけど結構負けた
魔理沙だけは無理 ハードスレでの勝率2-15とかだったし\(^o^)/
あとチルノにわからん殺しされた まじわからん きつい



今日はポケモン勢は東大オフですね 参加者の方々は頑張ってください。
俺はしのぶにポケモンを貸してしのぶの優勝に備えて家にいます。

今日は遊戯王勢はISDCSですね 参加者の方々は頑張ってください。
リスペクトしてるTPの人たちの多くが出るので結果に大きく期待してます
どんなデッキが勝ち上がるのか、とかもとっても気になりますよね


今日こそは勉強する 世界史極める。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/968-7a72bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad