シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


流星ちらしてでーっい

第50回DEXオフいってきました~

朝は新潟から来てたざくろさんと少しだけ会って雑談
赤毛でヤンキーなイケメンで新潟の虎と呼ばれているらしい


対戦の方は全く集中出来なくてボロボロでした

対戦会の後にタッツーさんの計らいで、テレビにDSを写してのエキシビジョンマッチ
対戦を動画にしてもらうっていうのは凄い憧れていたので感無量でした
一応東京大会の動画があるけどまぁあれは^^;

・ミーサさんとイッシュダブル(テレビで)
くそふるぼっこにされた(⌒,_ゝ⌒)

・勝海とイッシュダブル(テレビで)
読み合い普通に勝った

どちらも動画になるかも知れないそうなのでお楽しみに!


遊戯王の方も、オリーブさんにTin缶ピンクを頂き
組んだばかりの墓地BFを回しまくってましたー 楽しかった

いつものように帰りはファミレス フリー対戦とかしました。


色々ありましたが多くの人と交流できたと思うので満足してます


さてテストだーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/969-71fe4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad