シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ステラーカイギュウ


俺の対戦動画 マイリストしてね


風邪で死にかけてたのですが病院にも行って薬飲んで寝てたら良くなりました
まだ喉がやばくて咳が多かったり少し頭痛がしたりしますがなんとかなるレベル
心配してくれた人たちはありがとう><;;

もうなにも
病院で1時間待たされてる間に幼児用おもちゃで遊んでました「もう何も怖くない」
一人で幼児用おもちゃできゃっきゃしてる姿を想像してみてください 死にそうです

しかしまどかマギカは凄いですね。考察Wikiを少し読んできたんだけど

マミさん食った魔女にもシャルロッテだかって名前があって
・シャルロッテ→お菓子の魔女で好きなだけ作り出せるけど大好物のチーズだけは作り出せない(公式より)
・がん治療の際はチーズ含む一部発酵食品を禁止される。
・魔女までの道の薬瓶などががん治療の病院と酷似。
・作中のベットの上の番号を右から左に読むと1935
(最初の抗癌剤、ナイトロジェンマスタ-ドが開発されたのが1935年)

結論:末期がん患者の女の子にまで手を出すQB

こんなの見てめっちゃびっくりした
どれも知ってみれば納得出来ることで、後から知った設定と照らし合わせてみても・・・

やっぱりこの作品は凄い 今後の展開に期待
ほむらちゃの中の人いわく10話は凄いらしいから期待大だね



テストが終わるのは木曜日らしい
風邪で元から無いやる気を完全に削がれて萎え気味
4月からは塾行こうかなーって思ってます

とりあえず木曜までは遊ぶことに少し躊躇いがあるから控えめに

・天則
最近なまりまくってるからAU辺りで鍛え直す

・ポケモン
WCS静岡勢多いね 俺はどこで出るかまだ決めてない
強いパーティとかもう結構固まってきてるから近々纏めたい

・ニコニコ
最近モチベ糞下がってて短いMADとかぐらいしか見てない 積みまくり

・遊戯王
めっちゃモチベ高い とりあえずプレイング上げたい
ひたすら対戦してるだけじゃ気付けないこととか多くて今の俺じゃ意味無い
TPの対戦動画とか、対戦を生で見たりして勉強したいけどいかんせん機会がない
とりあえずカード集めとくか


ハオの滑り+pskの突っ込みが面白すぎて最近やばい
あとうるふんが唐突に面白い話してくれるのも熱い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/970-197592c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad