シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



一目惚れって信じる?

チャリオットさんが秋葉にいたのですが、地震の影響で交通の便を失ったそうなので
サハラさん合わせて2人を家に泊めてデュエルをしてたり見てたりしました
チャリさんは色々なデッキでしたが全然勝てず・・・やはり強い;;

2人とも疲れていてすぐ寝てしまったので自分も寝ました
翌日の昼に秋葉から帰りました 色々遊戯王の話聞けて楽しかったー
レインボーライフのコストは手札1枚だけじゃないってことを知った


・ポケモン
ニコ生で全国ダブルすると負け 
しろんさんのニコ生に凸ってイッシュダブル負け
創聡杯は地震で中止 つまり俺もポケモン引退します

・非想天則
レート1500の俺だけどモルヒネさん(1900)に凸って勝ち^0^
指が痛くて最近天則が続かない 結局全然練習してないしどうしよ・・・

・遊戯王WCS2011
ミモッシュから貰ったカードのお陰で色々楽ちん

・アニメ
まどかマギカ:10話神でした。OPの意味がやっとわかった
IS:Aパート神すぎ 作画悪かったけどブヒブヒでした
コードギアス:これから見る(12話~

・募集
おやつY
おやつHS
零度スイクンのNN変更出来るID(日本、海外問わず)
ID00000変更出来る人


今日はリア友と天則とか

コメント

レインボーライフどーいうことですか?

  • 2011/03/13(日) 11:30:42 |
  • URL |
  • Fabled #-
  • [ 編集 ]

やっとネットつながた。

銀ROMがID00000やで(´ω`)

  • 2011/03/13(日) 17:59:27 |
  • URL |
  • まゆんサバイバルフォルム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/972-24d68210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad