シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ブシヤ

学校が休校になったので滋賀から来てるハオさんに会いに行くことに
お父さんと裁判所でも見学行こうかと思ったけど危険なので中止。

ハオさんは夜行バスで朝到着して暇そうだったので10時半ぐらいにいく
地下鉄だったけど地震を感知したので見合わせします~が多かったなー

渋谷はいつもにしては人がどう見ても少ない!

マックに入るとミモサさんとハオさんが居た
ハオさんとは1年振り 実は俺が一番最初に会ったオフ勢はハオさん達なんだよ

朝からひもじい思いをしていたのでマックを楽しみにしてたら
「ドリンクとポテトしか取り扱っておりません^^」とか言われて絶望した


11時ちょっとにメイジさんも来てそっからはずっと雑談
喋りすぎて引かれたかも ハオさんが滑ってくれてたからなんとかなるか


マルチバトル
・シャロンハオ vs ミモサメイジ

シャロン:アイアント
ハオ:ローブシン

ミモサ:モロバレル
メイジ:テラキオン

モロバレルテラキオンとか厨パ杉笑ったw

モロバレルのギガドレ急所+テラキオンの雪崩怯みでランドロスがゴミのように死亡
だけど隣でハオさんがドリュウズが砂嵐を始めて俺のエルフーンの威張るで補助して無双
相手のサザンドラがドリュウズに大文字を外したのでドリュウズが暴れまわって勝ち
なかなか盛り上がる熱い対戦だった マルチバトル楽しいネ(´・ω・`)


俺は家族で外食の用事があったのでお先に退散 残念

遊んでくれた3人はお疲れ様!

電車が過去最高にぎゅーぎゅー詰めで降りるのにめっちゃ苦労した
「降りまーす」とか言ったら「降りんのかよ…チッ」とか言われたは^p^q^



地震関連の呟きとかツイートとか毎日毎日だるすぎ 被災地でも無いのに
節水節電心がけて募金してあとは静かに祈って復旧待ってればいいじゃん
一人一人出来ることがあるのに、「手を繋ごう」とか片腹痛い 被災者から見たら煽りだろ。
まぁ正直↑こういう自治厨もウザい感あるのでもう何も言いません


なんか学校は明日も休みになったらしいw 16日になったとかリアル勘弁ガチきつい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/974-e043c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad