シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


お砂場の貴公子ハオ

14日の朝から16日の夜にかけて滋賀県からハオさんが来てました

大体一緒にいました 俺もガチハオ学会民だからな・・・

・14日
日記参照 マックで雑談

・15日
勝海、しのぶ、ハオがマクロスFの映画を見るとの事で行きたかったのですが
外は通常の20倍の放射線!だとか家族が騒いでてちょっと自重・・・残念
ってかなんであいつらドヤ顔で一日中外で遊んでたのかなー → 知らなかっただけ

勝海がバトル奥義を見て「なんで俺が載ってないの?」とかマジギレしてたらしい

ただハオさんは宿がないので暇だしうちに泊めてあげることに
なんだけどなぜか勝海としのぶまでくっついてきたのは不思議ですね。

来てからはひたすらぐだぐだと雑談をしていました
ほぼ同年代の男の子たちが集まったわけだし雑談してるだけで楽しいわけよ
ハオさんとしのぶ、勝海が「オフ勢の女の子トーク」とかいうのをしてたんだけど
しのぶは凄い一途でかっこよかったり、ハオ勝海は見境なかったりと面白かった

ハオさんはTwitterとかでも見るようにオープンな出会い厨なのですが
勝海さんは「うおーこんなキャラだったのか・・・」みたいな問題発言ばかりでしたw
特にオフ勢女性顔ランクは・・・おっとこれ以上はまずいかな;

夜中から眠気覚ましということでニコニコ生放送を開始しました
4人によるイッシュ縛りマルチバトル、全国マルチバトルをやって
「負けたチームは土下座を写す!!」とかいうルールw 結局全員映りました^p^
なかなか衝撃の展開や熱いプレミなどが多くて面白いと思いますw

ラス枠では「アンケート機能」を使った「この4人で一番●●な人は?」のコーナーw
・性格が良い人は?
・付き合いたい人は?
・ポケモンが強い人は?
などなど、多数の質問で私が不愉快になりました!

今回の放送だけはタイムシフトを残してあるので是非プレミアムの方は御覧ください!
プレミアムじゃない人は知り合いからアカウントを借りるといった工夫をして見ましょうw(ダメなんだっけ?
http://com.nicovideo.jp/live_archives/co345320(最新の6回)

生放送の後は皆疲れてしまい就寝 修学旅行みたいな夜でした

・16日

起きたのは1時頃だったんだけどしのぶはまだ寝てる
暇なのでTwitterの流れを見て、俺と勝海はダブルレーティングに潜ることに
そんな感じで時間潰してたら今度はハオさんが暇になって寝始める
結局家を出たのは15時\(^o^)/ 皆だらしないなー(棒

歩きで行ける秋葉原で遊ぶって感じで皆でだらだら秋葉へ
とりあえず朝昼と食べてないのでお腹がへったので適当にラーメンを
ハオさんがキャリーバッグに坦々麺をこぼして超テケってたのが印象的

その後ハオさんに会いにきたテケテケさんに合流してマックで雑談
テケテケさんは火星らしいです まぁ地球の6,7割なので与党でしょう

基本的にテケテケさんが面白すぎて勝海はあくびをしていました
その中でもまた恋愛トークに持ち込んでくる勝海ハオは凄いというか・・・
皆で「付き合った人数教えてよ??」みたいなガールズトークを男5人で(笑) キモイヨー


そんで最後はハオさんを駅まで送って解散 あー楽しかった!

ハオさんはかっこいいけど少し勢いが無いという欠点を抱えるけど
周りから煽られるとフルブーストして好き放題し始めるイケメンです
次会えるのは夏ぐらいになるのかな 楽しみにしてます


ハオさんの最後の言葉




ハオ「やり残したことは瞳ちゃん、らいさん、クランツさん、しろんさん、ちーくまさんに会えなかったこと」
↑全員女性ポケモントレーナー


まぁ 良い人だったよ

というわけで濃い3日間でしたが以上です
自分は残る春休みをゆったり過ごそうと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/976-dd6e13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad