シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



星を廻せ世界の真ん中で

・今日
マクロスFの映画サヨナラノツバサを見てきましたー 
アニメとは違うストーリーで、アニメでもやもやしていた部分を解消してくれたり
音楽は鳥肌モノだったし非常に満足出来る作品でしたー 熱かったー
とりあえず今日は本当に楽しい充実した一日だったと言えます

・公式大会

ポケモンの公式大会WCS2011が中止らしいですね
個人的には、勝ち抜けるとは思ってなかったのでなんとも言えない
けどやっぱり自分の腕試しはしたいというか、上位になった時の嬉しさはやばい
公式大会の重要さは、オフで勝ち続けてる勝海が俺やラリスにディスられてることを見ても明らかだし
まぁ何かしらの救済措置があることを祈るぐらいしか出来ないですね

・京都

なんかひいお婆ちゃん(100歳ぐらい)が亡くなったらしいのでお葬式に京都いきます
明日の朝には出る的なノリらしい 正直疲れる・・・ 2泊3日だしさ 月曜帰る。

・誕生日

コメントとイイネいっぱい本当にありがとうございました 持つべきものは友達です
丁寧に一つ一つ読ませて頂きました コメント返信したいんだけど200超えちゃう(ryhttp://mixi.jp/recent_voice.pl?from=home_gadget

・留年

古典の追試を受かって留年を回避する為に明日からは勉強しようかなと
受かるまで受けさせてくれる、丸が2個だけでも大丈夫などという話もあるけど
やっぱり万が一のことも考えないといけない状況なわけだよね・・・;



幸せ気分のまま寝よーう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/977-4f51d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad